037535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

関節リウマチと水素と私の毎日

関節リウマチと水素と私の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いつもいつまでも

いつもいつまでも

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.05
XML
カテゴリ:水素
先日Twitterで私と同じ歳の方が閉経しました🙌と
嬉しそうなtweet

よく読んでみると年に数回になって
2年来なかったら…って医師に言われたとのこと

私は未だにルナルナが教えてくれる予定日に
ちゃんとくる(笑)

本音はもういいかな~~って
未だに量も多いし…

最近の生理用品の進化に
パンツ型やショーツを試してみようと思ってしまう(笑)

先が短いのに出費するのも考えてしまう

そして旦那さんがよく言うのが
「更年期ってないの?」

母が更年期の時にものすごく体調不良だった話をすると
「じぁひどいかもね!」って

それは違う!
「私には更年期はないと思ってる」
その気持ちでどんな不調も何てことない

それを何かにつけて理由をつけるから
どんどん落ちていく

#関節リウマチ
これこそがそうだった

何で私がこんなに痛い思いをするのか?
ずっと痛いのか?私はリウマチ…どんどん落ちていった

水素に出会ったころ考え方を変えた
#関節リウマチと仲良くしよう

うまく付き合っていく手段を考えて
気持ちも切り替えたら痛みがなくなった

これも私の体験と体感
そして水素との相性が良かった

教えてくれた方には感謝してる
だから今できることで恩返ししてる(笑)

私には更年期はない!
もう少し付き合ってあげるか毎月のブルーな日

今月も節分豆食べたら大量出血( ̄▽ ̄;)

昔からピーナッツとかチョコ
あと塩辛(大好物)
生理中に食べて後悔してる(笑)

けど好きなんだよね~

私の体験と体感でした(*´∀`)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.05 08:06:17
コメント(0) | コメントを書く
[水素] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.