041794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

関節リウマチと水素と私の毎日

関節リウマチと水素と私の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いつもいつまでも

いつもいつまでも

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.24
XML
カテゴリ:日記
ルナルナの予定より1日遅れてやってきた

久しぶりにちょっと出血多かったなぁ
けど3日で終わった(笑)

この2ヶ月
排卵日…生理と関節リウマチがない!

生理と関節リウマチ
女性ホルモンと関節リウマチ

この関わりは本当だと思う…
まだ2ヶ月だから確信もできないけど

生活に変化があったのは事実
それが本当にそうなのか?

誰かに相談できることでもないので
自分でそう思えばそうだと…

医学的にあるのか?もわからない

7月まであった
膝裏の激痛や
指の腫れ
歩くのも困難だった日も

痛みのない生活を送れていることは
しあわせなので
良かったたなぁと思ってます

水素生活は続けてます

睡眠時の水素ガス吸入での熟睡は
多くの人に感じてほしい

やっと秋の気配
水素風呂も長く入れる♨️
また小さな幸せを感じ日々楽しみます♬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.24 13:27:27
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X