052721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

 mihoma *

PR

フリーページ

お気に入りブログ

YUTO*KOKI さかぶーぶーさん
トレーナー土居進の… Team Dさん
ReoReo日記 シュンディさん

全315件 (315件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 32 >

June 22, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
***お知らせ***

タグなどこちらのリンクのままになっている物もありますが、
mihoma*blogはお引越ししています。
ご迷惑をおかけしてすみません。

こちら mihoma* から
これからも宜しくお願いします。

*****************************************************
 ~mihoma*~ 2011年 event・フリマ参加予定
*****************************************************
~*~*~6月の予定~*~*~

音符はんどはぁと
Pres-deさんブースにてmihoma*も参加させていただきます。
日時***2011年6月24日(金)
    am10:30~pm11:00
場所***学園都市キャンパススクエア2F 
               リバティホール
ブース番号***13番です。
*****************************************************
~*~*~7月の予定~*~*~  

音符「*Fun style*×mihoma* 2days shop at HAPPY DAYS」
日時***7月8日(金)~9(土)11:00~16:00
場所***カフェ「HAPPY DAYS」にて
      078-766-4835
      〒655-0052 神戸市垂水区舞多聞東3-5-7

ブルメール舞多聞から徒歩2分ほどの静かな住宅街の中です。
第2神明高丸ICより車で5分
お車でお越しで駐車場満車の場合、路上駐車は絶対にお避けいただき、
近隣の駐車場をご利用ください。

公共交通機関ご利用の場合
神戸市営地下鉄「学園都市駅」「名谷駅」、JR「垂水駅」などから
山陽バス舞多聞口下車 

~カフェ営業について~
8日(金) → お料理教室があるためカフェの方はお休みです。
9日(土) → 午後から喫茶のみご利用できます。(食事はお休み)*予定

音符chou chou! market in マリーナシティ
日時***7月17日(日)10:00~17:00《一部22:00まで》
場所***和歌山マリーナシティ イコラストリートにて
17日の夜は花火も上がるそう~♪
主催:spice
Funさんブースにて参加させていただきます。

音符「第15回 クチュリエール展」
日時***7月30日(土)10:00~18:00
場所***イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場にて
主催:HARVEST M's Heart
Funさんブースにて参加させていただきます。
*****************************************************










最終更新日  June 22, 2011 05:54:17 PM
コメント(0) | コメントを書く

June 12, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
***お知らせ***

タグなどこちらのリンクのままになっている物もありますが、
mihoma*blogはお引越ししています。
ご迷惑をおかけしてすみません。

こちら  mihoma*  から

これからも宜しくお願いします。
                                mihoma*


*****************************************************
 ~mihoma*~ 2011年 event・フリマ参加予定
*****************************************************
~*~*~6月の予定~*~*~
*はんどはぁと
Pres-deさんブースにてmihoma*も参加させていただきます。
日時***2011年6月24日(金)
    am10:30~pm11:00
場所***学園都市キャンパススクエア2F 
               リバティホール
ブース番号***13番です。  
*****************************************************
~*~*~7月の予定~*~*~
*8・9日(金・土)詳細わかり次第blogにて紹介します。
*17日(日)詳細わかり次第blogにて紹介します。

*****************************************************
~*~*~9月の予定~*~*~
*詳細わかり次第blogにて紹介します。

*****************************************************
~*~*~11月の予定~*~*~
*詳細わかり次第blogにて紹介します。







最終更新日  June 12, 2011 05:50:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
September 15, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

***お知らせ***

お引越しの連絡が遅くなった為、
フライヤーなどのリンクはこちらのままになっています。
ご迷惑をおかけしてすみません。
mihoma*のBlogはお引越ししています。
こちら  mihoma*  から

これからも宜しくお願いします。
                                mihoma*

**************************************************************
event・one dayの予定

~~9月 予定~~ 
月1(つきいち)
*Fun style* special
4days ナチュラル
・ハンドメイドマーケット
241a.jpg

☆日時
9月23日()・24日(金)・25日()・26日(

☆時間
am10:00~pm5:00(最終日のみpm4:00まで)

☆場所
神戸市垂水区小束山本町 3-1-2グルメシティ内
 ワンズホーム

☆参加 ショップ・event活動作家
*Fun style*
moco*2a ・MINT GOODS
Pres-de ・mihoma*
*****************************************
布小物 ・ Bag ・ 洋服 ・ あみぐるみ ・ 木工品
アクセサリー ・ ビーズランプ ・ サンキャッチャー
カットクロス ・ オリジナルタグ ・ ハンドメード資材
ナチュラル雑貨 ・ アンティーク雑貨  などなど
                  が、お店に並びます。

**********************************************************************
*27日(月)の月1 one day shopお休みします。

~~10月 予定~~ 
*詳細わかり次第upします。
*詳細わかり次第upします。
*29日(金)詳細わかり次第upします。

~~11月 予定~~ 
*詳細わかり次第upします。
*詳細わかり次第upします。
*************************************************************






最終更新日  September 15, 2010 12:32:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
August 17, 2010
カテゴリ:日々のこと


約3年間、こちらで作品・eventの紹介などしてきましたが、

容量が多くなってきたのか、動きが悪くなってきたので、

お引越しすることにしました。

こちらのBlogはそのまま残しておきますが、

今日からは、新しい所で始めます。

新しいBlogは、    こちらから

宜しくお願いします。

度々、すみません。

またまた、お引越ししています。






最終更新日  August 24, 2010 05:23:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
August 15, 2010
カテゴリ:イベント


eventのお知らせ


またまたですが、9月23日(木・祝日)~26日(日)の4日間、

eventに参加させていただくことになりました。


月1(つきいち)*Fun style* special
~ショップさん、作家さん協力の元スペシャルな4日間~

4days ナチュラル・ハンドメイドマーケット
syuugousyashin.jpg


布小物、バッグ、ウェア、あみぐるみ、木工品、
アクセサリー、ビーズランプ、サンキャッチャーetcハンドメイドアイテムはじめ
布・タグなどハンドメイド資材、ナチュラル雑貨、アンティーク雑貨etc
暮らしを彩るアイテムが並びます♪

<開催日>
2010年9月23日(木・祝)~26日(日)の4日間

<開催時間>
10:00~17:00 最終日のみ16:00まで

<開催場所>
住まいのショールームワンズホームグルメシティ小束山店にて (ワンズカフェ併設)
神戸市垂水区小束山本町3-1-2ステーションパーク小束山内
(ライトオン、シューズプラザの間 旧「手芸の春名」の場所)
TEL 0120-4131-55
ダイエーグルメシティ小束山駐車場(360台)ご利用無料
 
~参加SHOP~
*Fun style*
moco*2a
mihoma*
MINT GOODS
Pres-de

*最終日26日(日)につきましては、混雑時、
 カフェのメニューに変更がある場合もございますことご了承ください。


mihoma*も、もうすでに準備に取り掛かっています。

新しい商品、今までの商品も、どんどん増やしていきたいと思います。

(嬉しいことにロハスで、商品の在庫が少なくなったので頑張って作ります。)

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~

お待ちしております。


作品できあがったらまたBlogで紹介します。

そして、Blogの方ですが容量が重くなり、他の所にお引越しを考えています。

後日、ご報告させていただきます。

宜しくお願いします。








最終更新日  August 15, 2010 11:51:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
August 13, 2010
カテゴリ:イベント


遅くなりました。

ロハスフェスタ無事終了しました。

とても、暑い中のeventだったのですが、

たくさんの方に来ていただくことができました。

本当に、ありがとうございました。


私達家族も、2日間体力がもつか心配だったのですが、

何とか乗り越える事ができました。

途中、子供達はグッタリしてしまいましたが・・・

余裕のある搬入時間だったのですが、

やはりバタバタしてしまいました。

そして、当日のお店の様子ですが、子供に撮ってもらいましたが、

あまり・・・いい写真が・・・

少しですが紹介します。

201a.jpg 202a.jpg

203a.jpg 204a.jpg

Pres-deさん、大きなeventに誘っていただきありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願いします。

Pres-deファミリーさん、お世話になりました。(子供達まで・・・)

ありがとうございました。


そして、mihoma*ファミリー、

旦那さん、車の運転・搬入・お店番、搬出、ありがとう。

子供達、普段からのお手伝い、搬入・お店番、搬出、お手伝いありがとう。

これからも宜しくね。

母は、9月のeventにむけて、またまた、お仕事に入ります・・・


子供達と約束してしまっていたDSi。

最初は、三女のDSが一部壊れたので1台のはずが、

次女の分も購入する話に・・・???

昨日の合唱のコンクールでのピアノ演奏も頑張ったので、

そのご褒美も兼ねて、2台買ってしまいました。

家の電話も壊れかけなので、またまたかなりの出費に・・・

お仕事の買い出しにもいかないといけないのにね~~~

9月の4日間のeventも頑張ります。







最終更新日  August 13, 2010 09:07:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
August 6, 2010
カテゴリ:handmade


久しぶりのBlog upです。

ロハスの作品作り必死にしていました。

今からまだ作りたいものもあるので、作品紹介だけさせていただきます。

181a.jpg 182a.jpg 183a.jpg

NEWラミネート ストラップ ・ miniほうきセット ・ ペットボトルホルダー500ml

184a.jpg 185a.jpg 186a.jpg

miniペンケース ・ NEW花びら(しずく)型コースター ・葉っぱ型コースター

187a.jpg 189a.jpg 190a.jpg

あみ編みシュシュ ・(皮パーツ)ヘアピンとヘアゴムとクルミヘアゴム ・ シュシュ

191a.jpg 192a.jpg 193a.jpg

モチーフヘアゴムいろいろ ・ まんまるヘアゴム ・ リボンヘアゴム (各種類)

194a.jpg 195a.jpg 197a.jpg

ピンクッション ・ Big Bag ・ レッスンバッグ

196a.jpg 198a.jpg 

キャラメルポーチ ・ ラミネートBOX型Bag(各種類)

199a.jpg 200a.jpg

こちらは、

昨日、Pres-deさんから送っていただいた、できたてホヤホヤのラミネート生地です。



明日、明後日のロハス、Pres-deさんのブースで参加させていただきます。

他にも、今までに作ってきた商品をたくさん持っていきます。

少し、いつも活動している場所からは遠いのですが、

ぜひぜひ、遊びに来てください。

Pres-deさんのブースは、18番です。

宜しくお願いします。








最終更新日  August 6, 2010 08:13:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
July 26, 2010
カテゴリ:イベント


本日、MINT GOODSさんでのone day shop無事終了しました。

暑い中、お店に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。


そして、Mさま・Tさま、いつもいろいろなeventに来ていただいてありがとうございます。

本当に、嬉しく思っています。

本当にいつもいつもありがとうございます。


そして、樹の空さま、わざわざメールありがとうございます。

いろいろとあると思いますがお互い頑張りましょうね~~~

また、時間がある時ゆっくりお話ししましょう。


そしてそして、またまた、急ぎすぎてカメラを忘れ、

本日のお店の様子撮れていません。

いつもいつもすみません。


そして、今後のMINT さんでのeventですが、

10月に、Funさんと2dayの予定をしていますが、まだ日程が決まっていません。

決まり次第、紹介したいと思います。

宜しくお願いします。


次は、ロハスです。

明日からまた作品作り頑張りたいと思います。


今日は、one dayから帰ってきてご飯を食べて、

久しぶりに子供達とWiiを・・・

メチャクチャ大笑いしながらゲームを楽しみました。

疲れていたのが吹っ飛びました。かなぁ?

子供達、ありがとう。

今は、皆さん真剣にドラマ見ていま~す。







最終更新日  July 26, 2010 09:28:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
July 25, 2010
カテゴリ:handmade


今日までにできあがった作品を紹介します。

174a.jpg 175a.jpg

こちらは、扇子ケースのSサイズの扇子セットorケースのみと、

扇子ケースのMサイズの扇子セットです。

176a.jpg 177a.jpg

こちらは左側は、今、流行りの前にも作ったうさぎのみみヘアバンドです。

右側の写真は、大量に作ったクルミヘアゴムです。

こちらは2点セットになっています。

178a.jpg 179a.jpg 180a.jpg

そしてこちらは、いつも人気のminiminiリボンヘアゴム(左写真)

リボンヘアゴムのMサイズ(中央写真)

そしてそして、NEW皮でリボンヘアゴムのMサイズを作ってみました。

時間がなくて、少ししか作れませんでしたが、

次のイベントまでにいろいろな色で、たくさん作りたいと思います。



明日は、MINT GOODSさんでの one day shopです。

次女の合唱部のアンサンブルコンクールは、長女に任せることにしました。

お店は、連絡していた通り、

am10:00~pm4:00までやっています。

ぜひぜひ、遊びに来てください。






最終更新日  July 25, 2010 09:00:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
July 24, 2010
カテゴリ:handmade


暑い日々が続きますが、手作り頑張っています。

今日までにできあがった作品を紹介します。


170a.jpg 171a.jpg

こちらは、またまたBagです。  でも、NEWの形です。

今回は、両面で使えるように作りました。

1枚目写真左、いかりマーク生地の方の裏側は、

2枚目写真左、ストライプ生地のポケットで、

1枚目写真右、いかりマーク生地のポケットの方の裏側は、

2枚目写真右、ストライプ生地になります。

172a.jpg 173a.jpg

こちらは、子供用2wayスカートです。

トルソーに着せているように着てもいいですし、

ウエストにゴム部分を持っていって、少しロングで着ていただいてもいいです。

今、流行りの形です。

サイズは、2枚目写真左側が、100~110センチ、

2枚目写真右側が120~130センチに、なっています。

子供達にも、作るよう頼まれているので夏が終わるまでに作りたいと思います。

すごく可愛い形にできあがったので、

one dayには、無理かもしれませんが、他の生地でも作る予定です。







最終更新日  July 24, 2010 05:44:11 PM
コメント(0) | コメントを書く

全315件 (315件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 32 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.