063692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mihoma *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

YUTO*KOKI さかぶーぶーさん
トレーナー土居進の… Team Dさん
ReoReo日記 シュンディさん
July 25, 2010
XML
カテゴリ:handmade


今日までにできあがった作品を紹介します。

174a.jpg 175a.jpg

こちらは、扇子ケースのSサイズの扇子セットorケースのみと、

扇子ケースのMサイズの扇子セットです。

176a.jpg 177a.jpg

こちらは左側は、今、流行りの前にも作ったうさぎのみみヘアバンドです。

右側の写真は、大量に作ったクルミヘアゴムです。

こちらは2点セットになっています。

178a.jpg 179a.jpg 180a.jpg

そしてこちらは、いつも人気のminiminiリボンヘアゴム(左写真)

リボンヘアゴムのMサイズ(中央写真)

そしてそして、NEW皮でリボンヘアゴムのMサイズを作ってみました。

時間がなくて、少ししか作れませんでしたが、

次のイベントまでにいろいろな色で、たくさん作りたいと思います。



明日は、MINT GOODSさんでの one day shopです。

次女の合唱部のアンサンブルコンクールは、長女に任せることにしました。

お店は、連絡していた通り、

am10:00~pm4:00までやっています。

ぜひぜひ、遊びに来てください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 25, 2010 09:00:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.