273540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほ~んわかmihop7777

ほ~んわかmihop7777

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日曜日は
朝から 雨 雨 雨雨でしたね。

蔵王公園の フリーマーケットに参加予定でしたが
天気があやしかったので 前日に キャンセルしました。

次男くんとパパさんは 応援に行くはずだった
学区の子ども会球技大会が延期になり傘

三男くんは 大雨で 
バトミントンの部活に行く気力がなくなったようでずる休み??

なので、お昼は 爺さん 婆さんも揃って
6人全員で昼食食事

なので、こちら 
CMで話題のマルちゃん製麺冷し中華を作って食べました。


【東洋水産】マルちゃん正麺 冷やし中華 5食パック 1ケース(6パック入り)【袋麺 ラーメン】


自家製トマト&キューリと カニカマと錦糸タマゴをたっぷり載せたら
美味しかった~手書きハート

乾麺のインスタント冷麺は初めて食べましたが
スープも麺も とっても美味しくて ビックリしましたYO。
お試しあれ~


昼からは
服が欲しいという 次男くん 三男くんと買物へ車

アベール新涯店へ行ったら
靴、短パン2本、バック、Tシャツ、襟付き長袖シャツの6点も買ったのに
10000円ちょっとで済んで ヨカッタ。
セールもしてたしね~助かったスマイルほっダッシュ


帰ってきてから
「服を買ったんだから 部屋の掃除をしなさい!」

こういう時は いう事を聞いてくれる(笑)
子ども部屋の 大掃除開始ダッシュ

雨のおかげで ちょっと有意義な日曜日でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.14 13:04:31



© Rakuten Group, Inc.