642325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

子ども読書の日 New! エンスト新さん

今日は、ちょっとし… JJ2007さん

コメント新着

エンスト新@ Re:そういうお年頃(04/23) New! こんにちは 皆さん通る道かと思います。 …
JJ2007@ Re:独り身の兄(04/21) こんにちは。 お兄さんと9歳も離れている…
2017.06.26
XML
カテゴリ:美味しいめぐり♪
ちょっと時間が経っちゃったのですが…

株主優待券でフルコースのランチを食べてきました。
東京會舘のレストランです。

有楽町の交通会館の上にある、回るレストランです。
昔からあるのは知っていたけれど入るのは初めて。

東京會舘の株主優待券は、
グループ内のいくつかのレストランから選んで
無料で食事ができます。
(飲み物代は有料)

今回は銀座もブラブラできるし、でこちらに決定。

優待券だと優待券用コースになります。

どのくらい相当のコースになるんですか?と聞いてみると
8000円?だか9000円だったか…(驚)

この優待は初めてもらったのですが
なかなか素敵な優待です。

しかしランチにしては
超贅沢ですね~。
ディナーを想定した優待なんだろうな。。。


なんだか、披露宴にでも出席したようなランチです。
回るレストランは動きが船上レストランにちょっと近い。
酔わないけど、
酔いそうな気が…?酔いませんでしたが。
店内の雰囲気は、
少し昭和を感じさせるような懐かしい感じ。
落ち着いていて、年配の方ウケが良いのでは?

東京會舘自体が歴史があるので、
良い意味でその雰囲気を感じました。

有楽町の景色を見ながらのランチ。
特別感があって良かったです♡

さてさて。

最近アップのタイミングが少ないので
ついでにこちらも。

隣町のイタリアンでランチ。
こちらは1600円なり~



こちらも初めて入ったお店でしたが
味付けが優しくて、私好みでした。

お店も可愛かった。

ランチはこれくらいで十分楽しめます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.26 20:48:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.