642452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

豆腐バー New! エンスト新さん

今日は、ちょっとし… JJ2007さん

コメント新着

エンスト新@ Re:そういうお年頃(04/23) New! こんにちは 皆さん通る道かと思います。 …
JJ2007@ Re:独り身の兄(04/21) こんにちは。 お兄さんと9歳も離れている…
2017.10.21
XML
カテゴリ:いろいろばなし
15年近くぶりに新車を購入しました。

今まで乗っていたのはホンダのストリームという車。
その昔はカー・オブ・ザ・イヤーも取った
7人乗りの車です。

2月で15歳になる
カズが生まれる数か月前に購入して
それ以来
今日まで頑張ってくれました。

何年も前から買い替えを検討しつつ
どんな車にするかいつも車検までに決められなくて、

ついにここまできてしまいました。

大きな故障もなく
(事故はしちゃったけど)
今まで頑張ってくれました。

ありがとう!ストリーム。

数日前、カズに
「カズが生まれるから買った車なんだよ。
だからストちゃんはカズと同い年で
思い出もたくさんあるんだよ。
あんなときも、こんなときも…」

なんて語っていたら

「なんか良い話風に話してるけど
それ、ふつうだから」とバッサリ。

はいはい。そうですねー。
カズには私の気持ちはわかるまい(笑)

そして。
同時に今日、新しい車がやってきました。
マツダのアクセラスポーツという車です。

部活も引退したことだし、
今までのようにカズの友達を乗せることも
あまりないだろうと思い
ミニバンはやめ5人乗りのハッチバックの車です。

あいにくの雨でしたが、さっそく運転しましたよ。

15年近くぶりの新車だから
なにより進化に感動。

静か!なめらか!機能が多い!

あまり運転が好きではなかった私ですが
運転が楽しくなりそうです。

午前中の納車だったので、
お昼は家族で(ダンナの運転)
ちょっと離れたところにある
フォルクスでランチをしたのでした。

来週からは私の通勤で活躍します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.21 18:31:00
コメント(4) | コメントを書く
[いろいろばなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.