1224765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

November 19, 2012
XML
カテゴリ:アンタルヤの話題
上の集落から、絶壁の道を下ること4km。
アルトゥンべシック洞窟の入り口に到着します。


DSC_0099 [1600x1200].JPG



すれ違うクルマもありませんでしたので、たまたま私たちの前に写真クラブのグループが来ていたので、人がいましたが、私たちのボートが終わったら、係りの人、とっとと帰っていましたし、今どきはほとんど訪問者もいないのだと思います。


上を見ると、こんな感じ。


DSC_0106 [1600x1200].JPG



アルトゥンべシックとは「黄金のゆりかご」の意味。
入り口には水があり、手漕ぎボートで中に入れるようになっています。
ボートは一艘25TL(約1150円)。


DSC_0110 [1600x1200].JPG



水のある場所の奥行はそれほどではありませんでしたが、洞窟自体は上の方で続いていて、時期によっては滝のように水が流れ落ちているのを見ることができるそうです。

国立公園内なので、設備の制限があり、電灯をつけたのも最近らしいです。


DSC_0125 [1600x1200].JPG



マナウガットからも道案内が出ていますが、約60km。
道がボコボコで細いので、車高の高い小さめの、壊れにくいクルマがいいでしょう。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村


手芸(その他・全般) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2012 12:16:34 AM
[アンタルヤの話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.