1224758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

February 7, 2013
XML
カテゴリ:日本滞在記

短いようで、やっぱり短かった日本滞在ももう終わりです。
それだけ充実していたということですね。
みなさまのおかげです。

今回、関東はもちろんなのですが、北は秋田県角館市から西は広島市まで行ってきました。
セミナーありの、今後のお仕事の打ち合わせありの、お友達と休暇ありの、ほぼ毎日お出かけの日々でした。
新幹線もたくさん乗りました~。
座席も広々としてラクチンで、いいですね。


さて、今年のお仕事のスケジュールですが、怠け者でいい加減な私にしたら、予想を上回る展開です。
さまざまな人との出会いのおかげなのですが、それで喜んでくださる方たちもいると信じて、頑張ります。

では、次回はアンタルヤからの更新です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村


手芸(その他・全般) ブログランキングへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2013 11:19:01 PM



© Rakuten Group, Inc.