1225787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

August 11, 2013
XML

3週間の日本滞在を終え、アンタルヤに戻りました~。

ちょうど断食月が終わって、ラマザンバイラムの連休の初日になるように、飛行機チケットの復路を購入していたのですが、お休みをいいことに、出勤することなく4日間、家で呆けておりました。

帰国直前も、日本滞在中もハードスケジュールでしたので、ここに来て、やっと夏の休暇(と言っても寝ているだけ)が取れたという感じです。


ちょっとだけ外に出たのが、早朝に近くのビーチに泳ぎに行ったぐらい。
クルマで5~10分ほどのところに地中海ビーチが広がっています。
日中は暑すぎて泳げませんので、朝7時起きで出かけます。

午前中は地元のトルコ人ぐらいしか来ませんので、それほど混んでいません。

DSCN9363 [1600x1200].JPG


こんなビーチがあるのに、泳ぎに来たのは実は今年初。
しかも毎年、いつでも泳げる、って思っているから、実際には全く行かなかったり、行っても1、2回が精々ですが、こんな近くにひょいと行けるビーチがあるなんて、考えてみたらなんて贅沢な話でしょう。



クルマは区役所の駐車場に停めるか、マクドナルドの駐車場に停めます。
帰りにマックでアイスクリームを食べるためなんですけど。
今年はニューバージョンで「ダムラ・サクズ」味のサンデーが出ていました。

DSCN9364 [1600x1200].JPG


ガムの味というか、歯磨き粉の味というか・・・・。


雲ひとつない青空が広がっています。
朝の気温は8時台で31.5度、11時台は38.5度でした。
でも暑さがつらくないのです。
今年のアンタルヤは湿度も低いようです。


明日から通常営業です。
長い今年の夏休みも終わりです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村


手芸(その他・全般) ブログランキングへ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2013 02:04:56 PM
[ミフリ社長の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.