1224778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

February 24, 2014
XML


ナイロン糸出品の予告です。

オヤ用のナイロン糸(3本撚り細糸)を500本ほどですが、見つけましたのでオークションで出品します。
明日か明後日ごろになるかと思います。
ヤフオクで購入できない方は、タイトルの末尾の番号をメールいただければお分けできます。

P1040160.JPG



ご存じのように、オヤ用のナイロン色糸は、需要の激減とともに数年前から各メーカー製造を中止し、6本撚りのポリエステル糸に移行してしまいました。
ナイロン糸とともに日本に紹介されたトルコのイ―ネオヤですので、ナイロン糸に馴染んでいる方もいらっしゃるかと思います。
各地の手芸店を巡っては在庫を探して集めていますが、地元アンタルヤでも、行きつけの土地でもほとんど買いつくしてしまいましたので、最近はピンポイント作戦を行っていますが、それでもなかなかなく苦戦しております。


P1040158.JPG



今回は店主夫妻が年を取ったため閉店する小さなお店で偶然見つけたものです。
メーカーは様々ですが、ナイロン糸をお探しの方に「格安」にご提供したいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村


手芸(その他・全般) ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2014 11:42:45 PM
[イ―ネオヤ、その他のオヤ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.