1225073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

July 19, 2014
XML
カテゴリ:日本滞在記


日本に来てから、日々お出かけしています。
今回は展示会やその他のお仕事なしでの帰国のつもりでしたが、結果、オヤ関係、トルコ関係のお出かけが多かったです。

オヤ関係と言えば・・・・。
オヤ合宿も行ってきました。
オヤ宴会も行ってきました。

そしてオヤと言えば・・・・・・。
表紙が決まったようです。




61Z7-aV0dAL__SL500_AA300_.jpg




「トルコのちいさなレース編みオヤ:受け継がれるイーネオヤをつくる楽しみ」(誠文堂新光社)予約はこちらから


今のところ、スケジュールの都合で、何も考えていないのですが、
ご要望があればワークショップとか展示とか販売会とかもやれるかもしれません・・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村


手芸(その他・全般) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2014 02:48:08 AM



© Rakuten Group, Inc.