1225549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

September 29, 2016
XML
カテゴリ:トルコの手工芸
というわけで出勤。
気になるサンドゥック(長持ち)を開けてみることにした。
上にオヤ用のナイロン糸の箱が乗っかっていたぐらいだから、本当に何が入っているのかすっかり忘れている。



ナイロン糸の箱をどけて・・・。
そしてオープン。

あらステキなのが入っているじゃない? ・・・そうじゃないってば。



あげ底じゃないのよ。
本当に下まで靴下が入っているの・・・・。
そして自分で覚えていない。

これでトータルすれば老後に夏冬毎日履き捨てても3年間はもつわ・・・ってそうじゃなくて。

巷で噂のしまうまBOOKでも作る? 
トルコ各地の伝統手編み靴下モチーフ例1000点はないだろうから、500点とか。
でも誰が写真撮るのって話になってピィーッ、終了。
(靴下ショックで支離滅裂)

ミフリのショッピングサイトはコチラ↓

20151106_b7d37a_Fotor.jpg
ミフリ&アクチェ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村


手芸(その他・全般) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2016 05:05:28 PM
[トルコの手工芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.