1216299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

October 11, 2016
XML


料理上手なお友達がタイ料理を作ってくれました。
アンタルヤ在住の日本人のお友達と4人で、ゆったり食事会。








アンタルヤ生活の過去と現在と未来などをおしゃべり。
気が付くとすっかり深夜でした。
在住者ならではの苦楽を分かち合えるのが何よりうれしいです。

ミフリのショッピングサイトはコチラ↓

20151106_b7d37a_Fotor.jpg
ミフリ&アクチェ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村


手芸(その他・全般) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2016 11:56:58 PM
[ミフリ社長のプライベート話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.