1225768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

March 18, 2017
XML
カテゴリ:日本滞在記
年取ったなあ・・・って思うのは、疲れがなかなかとれないこと。
いつもは空港から店に直行するのだけど、今回ばかりは店を素通りして家に帰って何もしないまま寝ちゃいました。

期間は短かったのですが、それ以上に濃厚過ぎる帰国でした。
ほぼ毎日、イベントで出ていたか、お食事などにお誘いいただいて家にいる暇がなかったほど。
でもおかげ様でいろいろお出かけできました。
私一人では日本で喫茶店にも入れませんし、それにどうしてもの用事がない限りどこへも出かけない出不精です。

今回、銀座でフォアグラ・ステーキのランチに始まり、資生堂パーラーで甘い物。イベントの打ち上げで鶏料理、タイ料理、イベント前にアボカドバーガー、渋谷のまさに穴場の素敵なアメリカンレストランでゆったりランチと別の場所でケーキ、神楽坂でボリューミィーなイタリアンのコースに魚料理、豚肉料理、30cmの巨大エビフライ、定番のお寿司も食べました。
写真は撮れない雰囲気の場所もあり、撮らなかったところもあるのですが、おかげさまで出発前にスポーツジムに通った意味がないほどに肥えましたけど・・・・。



でもこうして誘ってくれるお友達がいて、一緒にテーブルを囲んでおしゃべりがとっても楽しくて、滞在中も私を一人にしないでくれて、本当にありがとうございます。
なぜか連日お会いしていた友人も何名か・・・・。
トルコにいるのか、日本にいるのかわからないぐらい会いましたね。
最後はサプライズで空港までお見送りに来てくれたお友達も。

今回、時間がなくてお誘いくださったのにお会いできなかったお友達もいます。
また遠方のお友達や親せきにも会いに行くつもりだったのですが、それも叶わず・・・。

トルコでの仕事もますます忙しいので、長期間は帰国できませんが、
でもね、おかげさまで予定がいっぱい入りそうなので、年内にあと3回ぐらい帰国できるかも・・・・なんて感じでいます。
次回はおせんべいと食パン買ってトルコへ戻ろう・・・・・。

ミフリのショッピングサイトはコチラ↓

20151106_b7d37a_Fotor.jpg
ミフリ&アクチェ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村


手芸(その他・全般) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2017 11:46:54 PM



© Rakuten Group, Inc.