1225546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

April 1, 2017
XML
世田谷区の生活工房さんから「七つの海と手しごと」シリーズが完結して、その総集編が出来ました・・・とのご連絡ありました。

「七つの海と手しごと」シリーズは2011年5月に第1の海:カリブ海に始まり、昨年末の2016年12月に第7の海・北太平洋で終わったところです。
トルコのイーネオヤ展示とイベントは第3の海・地中海として2012年6月24日~7月22日まで開催されました。



あれから早5年が経過しているわけですねー。
懐かしいとともに驚きます。
オヤ本もこの展示をきっかけに出版されました。
このシリーズ、なんと5年半の歳月をかけて続けられたわけです。
本当に担当者様、関係者各位様に心からのお疲れ様とお礼を申し上げます。

その生活工房さんの特集ページがこちらです。

「七つの海と手しごとに触れる旅」

トルコのイーネオヤ以外にも、クナ族のモラ、イヌイットの壁掛けなど手芸好きの方なら興味魅かれるものがたくさん紹介されています。
実際に展示に行かれた方も多いかと思いますが、知らなかった・・・という方はぜひ上のリンクから入ってご覧になってください。


ミフリのショッピングサイトはコチラ↓

20151106_b7d37a_Fotor.jpg
ミフリ&アクチェ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村


その他・全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2017 06:07:07 PM
[ツアー、展示会・講演会・ワークショップのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.