1216502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

May 19, 2017
XML
日付が前後しますが、昨日の5月18日は横浜の大桟橋ホールで開催中(5月17日~19日)のビーズアートショーのフロリッサ・西富士絵先生のブース(B12)にお邪魔しに行きました。



密かに西先生大好きの私ですが、昨年、お手伝いに行きたいなあ・・・とつぶやいてみたのがきっかけで今年は帰国のタイミングもあって、お声をかけてくれました。

しかも私用にテーブルのスペースまで開けていただいて恐縮です。
処分価格ということもあってか、おかげさまでほとんどが売れて、帰りは荷物が軽くなって帰れました。

私、こういう博覧会に行ったのは実は初めて。



行ったらいろいろ見たいなあ・・・なんて思っていましたが、平日の日中なのに人出も多くて、人が絶えることなく、ほとんど何も見れなかったのが心残りですが、またきっと機会があることと思って今回はじっとしておりました。
ブースに遊びにいけなくてごめんなさーい。

高松から平尾直美先生が日帰り飛行機で飛んできてくれました。
バスク屋さとこ先生や、NARさん、オヤ糸屋さんの米津さん、Mika先生も会場でお会いできました。



ブースに立ちたいとか、お祭り騒ぎの熱気に巻き込まれてみたいとか、ミーハー根性のみで生きている私です。

西先生のビーズはキラキラしています。
そのキラキラに私はすっかり魅了されてしまいました。



今日、最終日です。
行きそびれた方はお急ぎください。

さて、売るものがなくなったので、平尾先生を羽田空港にお見送りついでに、さとこ先生とNARさんと一緒に早めに会場を後にしましたが、外ではこんな光景が・・・・・。



横浜ベイブリッジの上に虹がかかっていました。
しかも私は気がつかなかったですが、虹が2本あったらしいです。
横浜ベイブリッジだけど見事なレインボーブリッジ。
なんかいろいろ縁起がよさそうです。

明日、20日(土)は谷中区民館でオヤマニアの会主催で、私のキリム・絨毯などのトルコ式「織りの構造」を知る実技ワークショップです。
ミフリ野中幾美による、エキスパート講師養成兼認定の最初で最後の講習会です!?
現在11名お集まりです。初めての方大歓迎です。

7月13日からのオヤツアーもあと1、2名様お申し込みくだされば催行される可能性大・・・・。
5月中にお申し込みされますと5000円の割引がありますので、お迷いの方、お申し込みされるなら今ですよー。

------------------------------------------------------------------
オヤマニアの会のイベントぺージはこちら ↓

5月20日(土)キリム・絨毯・ジジム・スマック織りワークショップ


そしてオヤツアーの詳細はこちら ↓

7月13日(木)~19日(水)旅工房さんのオヤツアー


ミフリのショッピングサイトはコチラ↓

20151106_b7d37a_Fotor.jpg
ミフリ&アクチェ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


その他・全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2017 11:22:55 AM
[ツアー、展示会・講演会・ワークショップのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.