1225815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

February 3, 2018
XML
2月1日より清澄白河のfukadasoのBaharさんで「トルコの手仕事展」が開催されています。
キリムやバスクを始め、イーネオヤ、プリント布などいろんなものを少しずつご紹介。

実は帰国前にトルコの通信社のニュース取材を受けました。
私のトルコやブルガリアの古い靴下コレクションに関してです。





どんなシチュエーションもポーズもNOと言いませんが、若い時ならまだしも、人生半世紀を過ぎて、まあここまでやる!? ということも記者さんのリクエストに応えてやりました。
(そちらは新聞記事とテレビニュースが出てからのお楽しみ)
ほとんど売れないお笑い芸人の気持ちです。





靴下も履きました。
コレクションは私の中で「履いてはいけない」ものなので、アクリル製の手編み靴下を履きました。
昨年の秋にコンヤの村でおばちゃんから譲ってもらったものです。





分厚いタイツと靴下を履いた上に重ねましたが、私の太いふくらはぎにでも大丈夫でした!!
なんか可愛くないですか?
靴下が・・・です。





このコンヤのアクリル靴下も展示会で数足ですがあります。
他にinstagram やtwitteでご紹介してきたトルコのフットカバー、「パティック」も。

2月1日(木)~3日(土)、8日(木)~10日(土)13:00-18:00(2日のみ~17:00)の開催です。日時を間違えないようにお越しください。
場所は清澄白河のA2出口を地上に出て清澄庭園沿いに左に進んで徒歩5分のfukadaso203の「Bahar」さんです。

詳細はBaharさんのブログをご覧ください。

私は2月1日~3日、8日に在廊する予定です。
ではみなさまのお越しをお待ち申し上げております!!

-------------------------------
ミフリのショッピングサイトはコチラ↓

20151106_b7d37a_Fotor.jpg
ミフリ&アクチェ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ
にほんブログ村


その他・全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2018 11:32:09 AM
[ツアー、展示会・講演会・ワークショップのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.