1223535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

January 28, 2019
XML
私、猫は苦手です。
猫毛アレルギーもありますので余計・・・。

先日、ちょこっと仕事でイスタンブールへ行って来ましたが、肝心の用事はすぐに終わってしまい、時間が余ってしまったのでぶらぶらしてました。
そこで見たものは猫、猫、猫。
どこへ行っても猫。




アンタルヤや他の町でも、もちろん猫に遭遇しますが、普段、目的もなくぶらぶら歩くってことがほとんどないので、そこまで気を取られることはありません。











どの子も人に慣れていて、逃げることもなく、寄ってきますし、触らせてくれます。





トルコ生活で、ワン猫一家4匹を事故と誘拐でぞれぞれ失い、最後の1匹も家庭の事情でアンタルヤの猫好きおじさんに養女に出して以来、仕事と子育てでいっぱいいっぱいではありましたが、耳が聞こえないのをわかっていつつ注意を欠いて命を全うさせてあげられなかったこと、最後まで面倒を見れなかった後悔と懺悔から自分への戒めとして二度と動物は飼わないことに決めています。(私の場合の考え方なので、人それぞれだと思います)

情が移るのが怖いです。
だから猫は苦手なんです。
---------------------------------------------------------------

2月14日ー3月2日に久しぶりにキリムの展示会を行います。
トークイベントは2月23日(土)19;00~



詳しくはBaharさんのお報せをお待ちくださいね。
Baharさんのサイトはこちら ⇒ 

--------------------------------------------------------------------------------

そしてもうひとつお知らせです。
「オヤフェスJapan2019」のギャラリートークのお申込み受付中です。
詳しい内容はオヤマニアの会さんのブログをご覧ください。
オヤマニアの会




3月1日(金)12:30-13:00 トルコのコレクターたちのイーネオヤ
3月2日(土)12:30ー13:00 シュンネットヤタウ(割礼式のベット)とブルサのオヤ
3月3日(日)12:30-13:00 野中幾美コレクションと日本人作品の展示の様子

〇費用 各回1500円
〇募集人数 各回15名程度

希望日、お名前、電話番号、当日連絡がとれるメールアドレスの4点を記載してオヤマニアの会さんのメールアドレス ⇒ oyamania2017@gmail.com へお申込みください。

-------------------------------
ミフリのショッピングサイトはコチラ↓

20151106_b7d37a_Fotor.jpg
ミフリ&アクチェ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ
にほんブログ村


その他・全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2019 03:01:36 AM
[ミフリ社長の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.