1225795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

April 15, 2019
XML
カテゴリ:アンタルヤの話題
今日は全国的に暖かかったのかな。
アンタルヤもなんか暑いなあ・・・とクルマの気温計を見たら28度でした。
ビーチにも人がたくさんいました。
これならもう泳げそうです。

久しぶりの高台でのドローン講習会。
動かすとわかるんだけど、前回までのことを忘れてしまっているので、まずスタートが危うい・・・。マンダ(水牛)の群れの空中撮影を想定した移動とカメラの操作練習。

そしてアンタルヤの高台と言えば山羊の放牧。




何々? アンタ誰?。
マンダに続いて仕草がたまらなく愛らしい生き物です。




お尻も可愛い。

そして改めて気が付いたのですが、山羊って前足を折ってかがんで草を食べるのね。




高いところにある葉を後ろ脚で立ち上がって食べるのはよく見るけど、前足が長いのか、はたまた首が短いのか・・・。

牧羊犬がいないから安心して近づけるなんて思って接写していたのですが、なんと移動中に見直したら、ちゃんといるじゃないですか、牧羊犬が夫婦でね。







■お知らせ■
レイラックやオヤルから撚り済みの人工シルク糸が出ていますが、オレンバヤンからも「人工シルク糸の見ため」という謎の人工シルク糸が発売されました。
(中央がオレンバヤン、左がオヤルの3本撚り、右がチズメリのポリ6本撚り)

サイトに少しだけですがお試し価格で出しましたので、興味ある方はご覧ください。

-------------------------------
ミフリのショッピングサイトはコチラ↓

20151106_b7d37a_Fotor.jpg
ミフリ&アクチェ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ
にほんブログ村


その他・全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村8





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2019 02:49:04 AM
[アンタルヤの話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.