1216537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

March 10, 2020
XML
昨年、WOWOWで放送された「世界は布思議~布のおはなし~」シリーズの内田英恵監督と、その挿入絵を担当された画家のサイトウナオコ氏の展覧会が開催されます。

「世界は布思議からこんにちは 内田英恵×サイトウナオコ」
日時:2020年3月17日(火)~3月27日(日)11:00-18:30
   日・祝18:00まで/最終日12:00まで/休館日23日(月)
   トーク&上映会イベント 20日(金)・21日(土)・22日(日)16:30~
場所:Galerie Floraison(ギャルリープレゾン)
   東京都中央区京橋2-12-9 ACN京橋ビル101号 TEL:03-6228-6152

(写真は内田監督のSNSから無断使用ぽっ


サイトウナオコさんの原画展示、また関連の布たちの展示、さらには内田監督の最新作「絨毯の成る果樹の庭先ートルコ ある村の手仕事」が上映されます。
先日、清澄白河のバハールさんで上映された作品ですが、観に来れなかった方、もう一度アイシェの絨毯世界に迷い込みたい方、チャンスです。
実際に昨年初夏にアイシェに会いに行った、バハール店主の春日一枝氏のトークも楽しみです。

私は残念ながら行けませんが、トルコにもし戻れなかったら行けた!?…と、かなり後ろ髪を引かれる思いでした。
遠くドシェメアルトゥ絨毯の故郷より、アイシェと一緒にご盛会をお祈り申し上げております。

-------------------------------------------------------------
Youtubeに「ikumi nonaka」チャンネルを開設しました。
トルコの伝統手工芸、食文化、生活、牧畜などをご紹介していきます。
新着のお知らせがいくように、チャンネル登録をぜひお願いします❤
↓↓↓↓↓
ikumi nonaka

--------------------------------------------------------------------

ミフリのショッピングサイトはコチラ↓
20151106_b7d37a_Fotor.jpg
ミフリ&アクチェ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ
にほんブログ村


その他・全般ランキン

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2020 06:30:03 PM
[ツアー、展示会・講演会・ワークショップのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.