1216365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

May 4, 2020
XML
玄関から一歩も外に出ない自宅待機期間記録更新中のミフリ社長です。
最後の出勤日から46日間が過ぎました。
3月20日以降、スタッフも休ませて、会社は完全休業です。
5月末まではこの状態が続くと思われますので、丸々2か月半、会社の売り上げゼロ号泣号泣号泣
でも今回ばかりはどうしようもないので、とことん諦めて会社の仕事に関しては一切何もせず、自分自身で精神的ダメージを増幅させないように、今置かれている環境に慣れることだけに集中してます。…というか、それ以外にできることがない。

ウスパルタのダマスクローズの季節です。
ここのところ、5月になるとバラ畑に行くのが楽しみでしたが、今年はまだ県外に出られませんので残念ですが、見られそうもありません。




2013年のごく短い映像が出てきましたので、YouTubeに更新してみました。
昨年、一昨年の映像もどこかにあるはずで昨年はドローンを飛ばした記憶があるのですが、見つかったらまたUPしていきたいと思います。

↓↓↓↓↓
ウスパルタのダマスクローズ畑にて

2020年…世界中の人にとって忘れられない年になりそうです。

※明日、明後日のYouTubeの更新は2018年にブルサのテキスタイル博物館で開催されたイーネオヤフェスティバルの展示の様子です。
展示品の詳細がご覧いただけます。
お見逃しのないようにチャンネル登録をしておいてくださいね!

-------------------------------------------------------------
YouTubeに「ikumi nonaka」チャンネルを開設しました。
トルコの伝統手工芸、食文化、生活、牧畜などをご紹介していきます。
新着のお知らせがいくように、チャンネル登録をぜひお願いします❤
↓↓↓↓↓
ikumi nonaka

--------------------------------------------------------------------

ミフリのショッピングサイトはコチラ↓
20151106_b7d37a_Fotor.jpg
ミフリ&アクチェ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ
にほんブログ村


その他・全般ランキン

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2020 01:57:20 PM
[Youtubeチャンネル新着のお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.