1225171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

November 7, 2020
XML
HISさん主催のライブオンラインツアー・アンタルヤ街歩きが無事終了いたしました~。
ご参加くださった皆様、HISスタッフの皆様、そしてバディを務めてくださったイルキムさん、ありがとうございました❤
雨が心配されたアンタルヤでしたが、なんと最高のお天気で気温も27度の温かい一日でした。

11月に入ったことだし、さすがにいつものノースリーブではあまりにも季節感がないだろうと、袖のある服を着ましたが、やっぱりノースリーブでよかったよねえ・・・というぐらい、歩いているうちにじんわり汗ばみました。



ピデ屋さんの窯を見せてもらったり、アンタルヤにだけにあるヤヌックドンドルマを立ち食いしたり、ノラネコちゃんたちに餌をあげている人に声をかけたり、街路樹にバナナの実がなっているのを見つけたり、アンタルヤ名物のナスやスイカのジャムの話になったり、本当にぶらっと街歩きを楽しみました。ドーガラジからジュムフリエット広場まで距離にしたら約1kmぐらいでしたが、青空も広がって最後は逆光にキラキラ輝く地中海の風景も見れました。

初めての1時間生中継で至らなかったところもあったかと思いますが、いかがでしたでしょうか。
少しでも楽しんでいただけていたらうれしいです。
オヤのお友達も参加してくださっていて感謝です。
締め切りが前日まででお申込みに間に合わなかったとご連絡くださった方もいました。
また次回があることを期待しつつ、次は参加できますように~。

普通に旅行ができるようになって、アンタルヤに来れるようになったら、今度は実際に一緒に街をお散歩しましょうね。その日を楽しみにしております。

今週末には別件のトークライブのお知らせをしたいと思います。
そちらもぜひお楽しみにしていてくださいね。

------------------------------------------------------------------
YouTubeに「ikumi nonaka」チャンネルを開設しました。
トルコの伝統手工芸、食文化、生活、牧畜などをご紹介していきます。
新着のお知らせがいくように、チャンネル登録をぜひお願いします❤

ikumi nonaka

------------------------------------------------------------------

ミフリのショッピングサイトはコチラ↓
20151106_b7d37a_Fotor.jpg
ミフリ&アクチェ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


その他・全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2020 07:56:24 AM
[ツアー、展示会・講演会・ワークショップのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.