221068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mii0000*のブログ

mii0000*のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.13
XML
カテゴリ:料理
夫の残業用お弁当です。




今回は海苔弁にしました。


おかずは白身魚のフライと海老カツのフライに蓮根のきんぴらなど。


好物のタルタルソース付きです。







1つ前の投稿の鮭は美味しかったそうです。
(良かった、良かった!)


おかげさまで平身低頭して謝らずに済みました。


腑には落ちませんが。


まぁいつものことです。


mii0000は視力は良くないけれど家に潜む小さな虫の気配にも敏感だし、夫がコソコソとチョコを夜中に食べてるのも匂いで分かるし、夫が疲れているからお風呂はあとで入ると言っておいてソファーで寝落ちの末に明け方にコソコソとお風呂に入っている時があるのにも気がつくので、やたらと五感が冴え渡っている妻として恐れられているのです(笑)




ちなみに自分用だった鮭はほぐし身にして料理酒と生姜を少し加えて乾煎りにして、翌日のお昼ごはんに食べました。


ちらし寿司です。

茗荷も加えてこれでもかと臭みを消しました。



生臭いのは断じて許さぬ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.13 12:28:16
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.