221063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mii0000*のブログ

mii0000*のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.06
XML
カテゴリ:料理
今週のごはんです。







お昼ごはんはこちら。




トマト系パスタ。






ベビー帆立の炊き込みご飯。






舞茸とベーコンの和風ペペロンチーノ。




醤油ラーメン。


夫が味噌好きなので滅多に登場しない為、
久しぶりに食べたくなって醤油を買った。




帆立の蒲焼き丼。




いつもの汁なし台湾混ぜそばパクチー添え。


デザートには朝から焼いたさつまいもタルト。







こちらは晩ごはんです。


夫のお弁当の日があるので最近こちらの投稿は少なめです。
(※別の日にお弁当キロクでキロクしてます)




名古屋の手羽先風。

胡椒たっぷりでお酒が美味しい!





かぼちゃのグラタンとチリコンカンにオープンオムレツ。


多国籍?


普通のグラタンより好き、と好評だった。


いつもならこんな感じのごはんにはレタス系のサラダを組み合わせるところだけれど、今週はレタス買い忘れのため冷凍庫の奥から枝豆をレスキューしました。






鶏モモ肉と蓮根などで筑前煮を作る予定でした。


が。

蓮根がダメになっていた為、予定変更。 


えーーーっ。


唐揚げです。


夫は喜んでましたがmii0000はしょんぼりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.06 10:28:24
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.