020728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日いろいろあるんです笑

毎日いろいろあるんです笑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みー*

みー*

Calendar

Favorite Blog

誕生日 何物でもない者さん

美味しいイラストの… 春玉菜さん
虎視眈眈 ケインタコさん
フランスパン 1… みポンさん
ろんぴかの♪どたばた… ろんぴかさん

Comments

松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
白雪姫@ Re:罪と大切な存在(06/10) みーちゃん、しー様の変わりは誰も出来な…
あかねヾ(≧∇≦*)〃@ でもね みーは逃げてばかりだと思っているみたい…
あかねヾ(≧∇≦*)〃@ みぃー 読んでいて、複雑な気持ちです。 でもみ…
羽切さや@ こんにちは お久しぶりです^^体調は大丈夫ですか? …

Freepage List

Headline News

2006.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は申し訳ないんですが自分の文の気持ちを
コントロール出来なかったので、暗い話やだよって方はスルーしてくださぃm(_ _)m






昨夜元カレさんにどぅしてもメールを送らなきゃいけなくて、すごぃ緊張しながら送った

また返ってこなかったらどぅしょぅ

もぅ傷付くのはやだって思いながら…

「起きてる?」

「うん」

ぅん以外は何を送っても返信してくれなかった




今日バイトだから…

バイト一緒だから、元カレさんちに置きっぱにしちゃってる荷物を引き取ろうと思ってメールしたのに…

「寝ちゃった?」

って送っても返信なし

あーもぅ本当に拒否られてるのね…

どしたらいんだろ

もぅ涙止まんないよ

もぅメールとか来なくても平気なはずだったのに…

ココロのどこかでは期待持ってたんだね

今日バイトで会うのに…

普通の顔して会えなかったらどぅしょぅ

あなたの前ではいつも元気で笑顔のみーでいたい

元カレさんは、自分の気持ち押し隠すのがうまぃから…

ココロ偽って普通に接されるのは耐えられないよ

バイト行きたくないな

今日はとことん後ろ向き↓

メールこなかっただけなのに

もぅみーは元カレさんには必要じゃないのかな

メールしたくないならもぅメール送らないでって言ってよ

無視されるのが一番辛いよ

それともみーのこと、せっかく忘れようとしてたのに、みーがメール送っちゃったから、辛くなっちゃったのかな(>_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.19 12:18:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X