106663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のんびりと(*^o^*)

日々のんびりと(*^o^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miibi

miibi

カレンダー

お気に入りブログ

★のちこのいくじにっ… のちこ☆.。.:*・゜さん
my diary 下町主婦の… ヘビメタさん2号さん
Harishigo… Harishigotoさん
こんにゃく堂 もりこ4571さん
Happy Like a Honeyb… hal_hさん

コメント新着

のちこ@ お久し振り!! ビックリしたよ~!! 色々あったんだね・…
miibi@ 姫次郎さん そうなんですよ~普通は母親が連れて出ま…
miibi@ やまぴーさん そうなんですよ~色々ありました。 人生…
姫次郎@ てっきり・・・ 娘さんと一緒かと思ったら・・・ 会える…
やまぴー@ お久しぶりです。 しばらく音沙汰がないと思っておりました…

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日目も無事遂行





今夜の晩ご飯

ハンバーグ マッシュルームたっぷりデミソース

わかさぎの酢漬け

煮物

コンソメスープ



IMG_1272.JPG


付け合せにインゲンソテーあったのに付け忘れた失敗

今日はおちびもお手伝いコネコネと丸めるの手伝ってくれたよちょき

自分で作ったちっちゃいハンバーグにケチャップで食べてました。

以前はハンバーグなんて食べなかったのに、原因がソースと言う事に気付き

ケチャップだと食べるみたいです(その日によりますがね)


食事中、おちびが味噌汁飲みたいから「今から作れ」とうるさく

「無理!」と断り続けてると

おちびも戦略を変えてきました!強引に言っても無理だと思ったのか

「どうしてもお味噌汁じゃないとおちびあかんねん」と泣き落とし

その次はおべんちゃらか?

「お母さんの作る美味しいお味噌汁が飲みたいなぁ~」

当然作りませんでしたけどねあっかんべー

その代わり鮭フレークで我慢してもらったよ




最近おちびはプチ反抗期か、ただの我が儘さんか

「いーやーだー」が口癖のようになっていて、お父さんの言う事はまず聞きません

今すぐビデオ見せろ!だの寝る前にお菓子食わせろ!だの

困ったもんだε-(ーдー)ハァ

お母さんの言う事はとりあえず聞くのがまだ救いです











明日はカレー・・・


楽勝だな大笑いちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月11日 21時01分00秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X