106658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のんびりと(*^o^*)

日々のんびりと(*^o^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miibi

miibi

カレンダー

お気に入りブログ

★のちこのいくじにっ… のちこ☆.。.:*・゜さん
my diary 下町主婦の… ヘビメタさん2号さん
Harishigo… Harishigotoさん
こんにゃく堂 もりこ4571さん
Happy Like a Honeyb… hal_hさん

コメント新着

のちこ@ お久し振り!! ビックリしたよ~!! 色々あったんだね・…
miibi@ 姫次郎さん そうなんですよ~普通は母親が連れて出ま…
miibi@ やまぴーさん そうなんですよ~色々ありました。 人生…
姫次郎@ てっきり・・・ 娘さんと一緒かと思ったら・・・ 会える…
やまぴー@ お久しぶりです。 しばらく音沙汰がないと思っておりました…

フリーページ

ニューストピックス

2008年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日・・・
台風の影響で仕事が中止になり、休みだーと帰ろうとした時に「みいびさ~ん仕事しない?」との話があり
急遽私だけ仕事となりました。
そのせいではないのですが、土曜日私だけお休みでした(^^♪ (とりあえず仕事暇なのよ(^_^;))

久々の3連休~♪

とりあえず土曜日はだんな様実家に行きお祭りを堪能してきましたウィンク

しかーーーし!!!

連休明けに夜勤があるとの社長からの連絡に一気にトーンダウンどくろ

もちろん昼間も仕事あるしそのまま夜も・・・また次の日も昼間あるし・・・

体力温存せねば!!と、とりあえず日曜は昼間おちびをだんな様実家に放り込み

昼過ぎまで寝てました。
(そしてこんな時間でも眠れないと言う悪循環泣き笑い泣き笑い泣き笑い











お祭りで金魚すくいをして金さん達に仲間を増やしてあげたおちび

1年前の金さんともう1匹の金ちゃんに昨日から3匹仲間が増え5匹で仲良く泳いでます。

でかさの違いに驚くよ~1年でこんなに大きくなるんだなぁ~ってびっくり

IMG_1743.JPG  IMG_1746.JPG




ついでに・・・おちびのドレス写真もウィンク


キティー.JPG  夜.JPG


白ドレス.JPG 白ドレス2.JPG 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月21日 02時24分03秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X