106657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のんびりと(*^o^*)

日々のんびりと(*^o^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miibi

miibi

カレンダー

お気に入りブログ

★のちこのいくじにっ… のちこ☆.。.:*・゜さん
my diary 下町主婦の… ヘビメタさん2号さん
Harishigo… Harishigotoさん
こんにゃく堂 もりこ4571さん
Happy Like a Honeyb… hal_hさん

コメント新着

のちこ@ お久し振り!! ビックリしたよ~!! 色々あったんだね・…
miibi@ 姫次郎さん そうなんですよ~普通は母親が連れて出ま…
miibi@ やまぴーさん そうなんですよ~色々ありました。 人生…
姫次郎@ てっきり・・・ 娘さんと一緒かと思ったら・・・ 会える…
やまぴー@ お久しぶりです。 しばらく音沙汰がないと思っておりました…

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からおちびはじぃちゃん家に預けダンナ様とダンプの車庫へ行き

ダンナ様に手伝ってもらいダンプの整備

ほぼ半日がかりで整備を済ませ、おちびを迎えに行き

そのまま晩御飯の買い物に出かけました

本当なら今日はおちびリクエストのクリームのスパゲッティーだったのですが

疲れきっていた私とダンナ様・・・外食して帰ろうと言う事になり

たまにはいつもと違うところに行こうかと堺市の方まで出かけ

イオンモール北花田に行ってきました。

ブラブラとウインドゥショッピングしてる時にふいに目に付いた

WONKAチョコ思わず買っちゃいましたウィンク

おちびは体を洗うスポンジを買ってくれ!!とおねだり

最近風呂嫌いでなかなか誘ってもすぐにお風呂に来ないので

コレをエサにお風呂に誘わなければあっかんべー

IMG_1886.JPG


イオンモールのような複合施設に行けば必ずプレイランドに行くと思っているおちび

今日も疲れて眠そうなのに「遊ぶとこ行く!!」といい

小さなプレイランドを見つけ遊んでました。

その時に同じ歳ぐらいの男の子におちびナンパされてましたよ(>▽<;; アセアセ

小さな所なんで親は中には入れず外から見てるスタイルだったのですが

何やら話しかけられてる様子で

その後おちびが網越しに私のところに来て

「お母さん!あのお兄ちゃんが一緒に遊ぼって言ってるねんけどぉ~」って小さな声で

「一緒に遊びんか!」と言うと「うん。」と走って行きましたが

一緒に遊んだ形跡も無く、おちびは時間が来て終了・・・

男の子は遊び終わったおちびをしばらく眺めていました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



家に帰る車中でおちびは寝てしまったようだったのですが

抱っこして家まで帰ったとたんにニタァ~と起き出しました

抱っこしてもらいたい為の嘘寝だったようです

最近よく使うこの手・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

悪知恵も付いてきたし口は悪くなってきたし・・・先が思いやられます




さぁ休みはあっという間に終わりまた1週間始まりますね~

頑張らねばぐー

先週は社長と一緒の仕事が続いたのですが、今週も続きそうです・・・泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月28日 20時48分50秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X