106653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のんびりと(*^o^*)

日々のんびりと(*^o^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miibi

miibi

カレンダー

お気に入りブログ

★のちこのいくじにっ… のちこ☆.。.:*・゜さん
my diary 下町主婦の… ヘビメタさん2号さん
Harishigo… Harishigotoさん
こんにゃく堂 もりこ4571さん
Happy Like a Honeyb… hal_hさん

コメント新着

のちこ@ お久し振り!! ビックリしたよ~!! 色々あったんだね・…
miibi@ 姫次郎さん そうなんですよ~普通は母親が連れて出ま…
miibi@ やまぴーさん そうなんですよ~色々ありました。 人生…
姫次郎@ てっきり・・・ 娘さんと一緒かと思ったら・・・ 会える…
やまぴー@ お久しぶりです。 しばらく音沙汰がないと思っておりました…

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

金欠な週末

梅田で「うまいもん甲子園」だったかな!がやってて行きたかったんだけど

行けば何か欲しくなるだろうし・・・

公園へ行きたいとのおちびの意見採用~

公園へ行く途中お友達と遭遇したのでそのままお友達と遊ばせました

 

夜はどうしてもラーメン食べに行きたいおちびと

ラーメンがたべたいなぁ~と思っていたダンナ様

ダンナ様のオゴリなら行きまっせ~ラーメンとダンナ様のオゴリ決定!

就職決まってからお小遣いあげてるんで幾らかは持ってるだんな様

身包み剥いじゃおうかしらあっかんべー

 

 

 

本日は府立図書館へお出かけ

1番はしゃいでるのはダンナ様

CAK4X2MM.jpg

メタラーでクラッシッカーなダンナ様(特にヘビメタとクラッシック好き)

メタルの音源は買うのですが、クラッシックは買うのがもったいないのか

図書館で借りてます。

といっても数百枚単位でクラッシックのレコードやCD持ってますがね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

大阪のほぼ全部の図書館網羅したダンナ様

今日は府立図書館を御所網されました。

私とおちびは2冊ずつ本借りてきましたよウィンク

 

駐車場代も勿体なんで図書館の前にあるカルフールに駐車し

帰りにカルフールでご飯の買い物して3時間無料貰ったのに

清算したら3分オーバーで200円也・・・ショックどくろ

 

晩ご飯はおちびのリクエスト

肉じゃがとお魚

IMG_2634.JPG  IMG_2633.JPG

またサンマですが、この時期脂ものってて美味しいですよね~安いし!!!

 

 

明日は冷麦がリクエストです。

冷麦なんて今まで食べさせた事無いのに・・・

 

おちび曰く

豪華な料理だとお母さん作るのしんどいやろ!

ひやむぎ・やきめし・ソーメン・残り物やで!!

 

なんて気遣い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

だって(ちび)まる子ちゃんで言ってたやん!だってさ失敗

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月31日 00時38分04秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X