106661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のんびりと(*^o^*)

日々のんびりと(*^o^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miibi

miibi

カレンダー

お気に入りブログ

★のちこのいくじにっ… のちこ☆.。.:*・゜さん
my diary 下町主婦の… ヘビメタさん2号さん
Harishigo… Harishigotoさん
こんにゃく堂 もりこ4571さん
Happy Like a Honeyb… hal_hさん

コメント新着

のちこ@ お久し振り!! ビックリしたよ~!! 色々あったんだね・…
miibi@ 姫次郎さん そうなんですよ~普通は母親が連れて出ま…
miibi@ やまぴーさん そうなんですよ~色々ありました。 人生…
姫次郎@ てっきり・・・ 娘さんと一緒かと思ったら・・・ 会える…
やまぴー@ お久しぶりです。 しばらく音沙汰がないと思っておりました…

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私の愛車当てられちゃいましたショックショックショック

マイカーではなくダンプなんですがね・・・

 

今、新車が20台あって、1人2台管理してるのですが

メインで乗ろうと思っているダンプを他の人が移動させる際に

ブロックに当ててホイールが曲がっちゃいました失敗

しかも当てたおっちゃんがまた良い人で怒るに怒れず

ごめんなさいと言われて「はぁ~」と苦笑いするしかなかったのです

でも内心はかなりショックで

皆が私が当てたんじゃないのは知ってるけど

場内で外走るわけじゃないけど

でも嫌なのよーーーーーーーー!!!

来週他のダンプのホイールと取替えてやるわと言ってもらってるけど

言ってくれたおっちゃん達覚えててくれてますように・・・

力要るので自分じゃ出来ないし時間もかかると思うので

やってくれ!とも言い出しにくい感じだし(言うと思うけどあっかんべー

何にせよ難が付いちゃいましたどくろ

 

もう1台のほうも割りと気に入ってるんだけど

そっちにすると色々都合悪くなりそうな感じアリだし

悩みどころですなぁ~ε-(ーдー)ハァ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月07日 20時53分35秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X