104615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のんびりと(*^o^*)

日々のんびりと(*^o^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miibi

miibi

カレンダー

お気に入りブログ

★のちこのいくじにっ… のちこ☆.。.:*・゜さん
my diary 下町主婦の… ヘビメタさん2号さん
Harishigo… Harishigotoさん
こんにゃく堂 もりこ4571さん
Happy Like a Honeyb… hal_hさん

コメント新着

のちこ@ お久し振り!! ビックリしたよ~!! 色々あったんだね・…
miibi@ 姫次郎さん そうなんですよ~普通は母親が連れて出ま…
miibi@ やまぴーさん そうなんですよ~色々ありました。 人生…
姫次郎@ てっきり・・・ 娘さんと一緒かと思ったら・・・ 会える…
やまぴー@ お久しぶりです。 しばらく音沙汰がないと思っておりました…

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日は日曜参観でした。

何度かあった参観日には行けてなかったので2年生になって初めての参観でした

だいぶしっかりしてきた生徒たちに見えたけど、まだまだ2年生

落ち着きのない子や上の空の子色々でしたあっかんべー

頑張った!?ご褒美にパスタを食べに行きましたが

食べるものは大人と一緒・・・いや多いぐらい・・・

がっつりパスタとピザを食べてましたびっくり

 

 

先週末は職場の人との飲み会!

串カツか焼き肉で選択権が私にあったので焼き肉をチョイス

どうせならと豪華食べ放題に決定うっしっし

5千円で食べ放題飲み放題

普通の食べ放題に+海鮮と特選肉が付いてました。

アワビまで付いてましたよ!!

CAN1FN2L.jpg

めっちゃ美味かった~~~ぺろり

酒も浴びるように飲み満足満足ちょき

2次会のカラオケでも散々飲み良い気分でストレス発散でした

また今週から仕事頑張ろうっと

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月13日 21時48分24秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.