046610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミッツヨッツ

ミッツヨッツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミッツヨッツ

ミッツヨッツ

Calendar

Freepage List

November 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 りぼん
 昨日 プリザーブドフラワーを 届けながら
 お見舞い行ってきました。

  もともと明るい友人ですが
 左足のギプスが 痛々しく目にはいり
 でも 笑顔で 迎えてくれて
 お花 とても 喜ばれました。

  ギプスも 二段階で 型を変えるらしく
 今は つま先立ちのような型で
 固定され また しばらくしたら
 普通に立ってるような状態の型に
 変えるらしいので まだまだ 
 治療は かかりそう~との 事でした。

  もうちょっと メドがたったら
 また 治ったら おいしいランチでも
 食べに 行こうね~♪なんて
 話してきました。

  ゆっくり、、、
 でも 早く 治って 職場復帰や
 ランチ会で 大笑いしたいわ~♪

          どろん~
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2009 06:27:09 PM
コメント(9) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

ミッツヨッツ@ Re[1]:あれよという間に、、、(01/12) 小町6さん  ありがとうございます!  …
ミッツヨッツ@ Re:今年もよろしく(01/12) しげっちさん >サプライズのお誕生日の…
小町6@ Re:あれよという間に、、、(01/12) 遅まきながらですが、あけましておめでと…
しげっち@ 今年もよろしく サプライズのお誕生日のお祝い嬉しいです…
ミッツヨッツ@ Re[1]:連日忘年会(12/28) 小町6さん >連日の忘年会いいですね  …

© Rakuten Group, Inc.
X