059827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jul 10, 2005
XML
カテゴリ:長女のこと
昨日の夜の雨ですっかり今日は中止かとおもっていたら朝方4時には上がっていた・・・。
結局夜が明けたらいい天気、長女のドッジボールの試合へ。
またもや朝7時半集合。
今日はお当番だったので私も用意し、長男、次女は母におまかせ。
簡単におにぎりを持ってあわただしくでかける。
自転車で30分くらいの所の小学校なので、低学年の長女達は車で連れていってもらう。高学年、ママ達は自転車。
ひさびさ筋肉痛・・・。
午前中はくもっていたかと思ったら午後はかんかん照り。
気がつくとかなりの日焼けをしていた。
試合は途中で負けてしまったけど、閉会式まで待機。
最後までいるつもりがさすがに4時になりおっぱいがパンパン(=_=)
監督、コーチ、他のお母様たちにお願いして帰ることに。
長女をひさびさ自転車の後ろに乗せてこいだこいだ30分。
25キロ弱あるけど、乗せてみると次女とあまり変わらなく感じた・・・。

帰宅後長男はミルクを午前、午後と100CCだけのんだみたい。
お昼寝もちょこちょこだけどしてくれたみたいでまあよかった。
起きていたのでおっぱいを飲んでもらい、今日はみんなシャワーのみ。
ものすごい私のTシャツ焼け(@_@)
家族に笑われてしまったよ・・・。

いや~それにしても小学生のお母さん達ってパワフルだよ・・・。
尊敬しちゃう。
今日来ていたママ達も結構普段は働いている人が多いみたいだし。
貴重な日曜日もこうやって一日外じゃほんとすごいなあ・・・。
帰ってからはなんだか足がもたもたしちゃって私の体力のなさにびっくりだわ。
長男を産んで半年たったことだし、もう産後だからは通用しないよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2005 10:08:24 PM
[長女のこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

Favorite Blog

*shiseri* *しせり*さん
tokotoko・・・ カワ8412さん
ちびっこぎゃんぐ×3 trk-3mamさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
hi-hi chakohi-hiさん
こどもと楽しく♪ あゆけたさん
ゆすらうめ Rin Rinさん
いつまでたっても新… しめさば45号さん
Le journal de ma fa… guuutaroさん
なごみ  ~海人~ ヨシりんさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X