059826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 22, 2005
XML
カテゴリ:家族のこと
ブログ久しぶりです。
なかなかパソコンに向かえず、やっと復活です。
またみなさま宜しくお願いします!

岡山行ってきました。
15日朝7時に高速を乗り、途中何回か休憩して岡山に着いたのは夕方6時前。
がんばったよ!長男。
長女、次女も途中何回かお昼寝を交代でしたり、運転は結局ずーとパパにお願いしました。
やっぱり高速って自信ないんだなあ・・・。
お盆も過ぎたこともあり、順調に進んで夕方には到着。
それでも、んー10時間くらい長かったな・・・。

次の日16日には「おもちゃ王国」へ行ってきました。
2年前にも行ったことがあるのでなんとなく覚えていたから行動しやすかったけど、とにかく暑かった・・・。
長女と次女は1時間弱プールに入ってその後は遊園地の乗り物で満足してくれた。
昼を過ぎるともう暑くて暑くて、3時前に退園。

17日、18日は近所の大型店に行ったくらいでのんびりしてきました。
長女、次女はパパとバッタ?をたくさんとっていた・・・。
すごい、次女なんて手でつかんでいたし。
さすがに持ってかえるのは無理なので、はなしてきたけど。

19日朝9時に今度は岡山を出発。
ずーと順調だったけど、厚木付近で渋滞・・・。
我が家についたのは9時過ぎでした。
さすがに長男はもう限界だったようで私と母に行ったり来たりだっこでもぐずぐずしてしまったけど、それでもがんばったよ!
こんなに長距離もうないかな?
でも、きっと今年だから耐えられた?のかも。

携帯で更新するつもりが、なにせ田舎でFOMAは圏外でした・・・。

今日までパパもお休み。
明日からやっと?お仕事です。
今日は私もぐっと疲れがでて肩が痛く、頭痛、目も痛いし、
なんだかだるく夏バテかも・・・。そろそろ生理も復活の兆しかも。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2005 09:48:06 PM
[家族のこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

Favorite Blog

*shiseri* *しせり*さん
tokotoko・・・ カワ8412さん
ちびっこぎゃんぐ×3 trk-3mamさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
hi-hi chakohi-hiさん
こどもと楽しく♪ あゆけたさん
ゆすらうめ Rin Rinさん
いつまでたっても新… しめさば45号さん
Le journal de ma fa… guuutaroさん
なごみ  ~海人~ ヨシりんさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X