059844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 10, 2005
XML
カテゴリ:家族のこと
今日は家族みんなお休みなのに残念雨模様
いろいろ考えたけど、結局でバイキングに行ってきました。
ワールドポーターズの5階にあるフェスタガーデンです。

祝日だからみなとみらい方面は車だらけ・・・。
どこも駐車場に入るのさえも行列でしたが、運良く目的のワールドポーターズの駐車場は並ばずに入れました。
すでにお昼は過ぎていたけどお店の前には行列20分くらいかな?少し待ったけど思ったよりはすごくはなかった。
何回か行ったことがあるけど、子供の好きなメニューもあるしアイスも豊富なので子供達は喜んで食べてました。
長男は持っていった離乳食は余り食べてくれない・・・。
最初はおとなしかったけどだんだん、手があっちこっとと伸びるので抑えておくのに一苦労・・・。
しまいには私の食べていたパンを横取り、ちゅーちゅーなんてなめていたので少し静かになってくれた。

パン

時間制限がここはあって90分。
時間はぜんぜん足りるはずなんだけどやはり今回は長男がいたので、そっちのご飯の方もやったりとかで
意外とあわただしかった・・・。
姉ふたりはもう手はかからないけど、やっぱり自分でとるにはちょっと不安でそばにいてあげないとこぼれてしまったらこまるし・・・。
でもでも、赤ちゃん連れも多くいたしなかなかバイキング満喫しました。

おかげで夜はものすごい手抜き。
だってまだお腹いっぱいなんだモノ。
長男には人参をいれたおかゆ。お腹すいていたのか長男にしてはよく食べてくれたかな・・・。
もうここ最近全然食べず離乳食やめちゃおうかと思っちゃったり・・・。
でも、ときどき食べるから全くなしって訳にはいまさらいかないかなあ。
市販のもほとんど食べずに捨てることが多いし。
昨日で9ヶ月になったというのにこんなんでいいのだろうか?
手を出してあげるとがんばってつかまり立ちはするけど、一人ではまだまだ。
ずりばいもないし、なんだか体は大きいのにスローだな。
歩行器に頼りすぎだったりして。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2005 11:19:39 PM
[家族のこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

Favorite Blog

*shiseri* *しせり*さん
tokotoko・・・ カワ8412さん
ちびっこぎゃんぐ×3 trk-3mamさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
hi-hi chakohi-hiさん
こどもと楽しく♪ あゆけたさん
ゆすらうめ Rin Rinさん
いつまでたっても新… しめさば45号さん
Le journal de ma fa… guuutaroさん
なごみ  ~海人~ ヨシりんさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X