059842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 26, 2005
XML
カテゴリ:自分のこと
今日は長女の小学校の成人の講習で「ヨガ」を体験してきました。
みんな小学生ママ達で30人くらいいたかな?うちだけ赤ん坊付きでした・・・。
でも、交代で見てくれて私も最後までしっかりとできました。
ヨガ なかなか難しいですね。
でも、かなり興味あるんです。とにかくもともと太めなうえに3人子供を産んだのでご想像の通り「かるくやばい♪」どころじゃないんです。
それから今はやり?の「ピラティス」も1ポーズやりました。
「ピラティス」も結構DVDでてるみたいだし、すごく興味あるんだなあ~
必死で頑張ってる私を長女は休み時間見に来たそうです。あーはずかし~。
「ママ夢中でやってたよ!」と言われちゃいました。
でも、明日から少し取り入れてみたいと思います。

午後は2人の娘の歯医者。
長女は半年ぶりくらいかも、点検です。
でも虫歯が数本あったみたいでまた来週もです。
次女はどうも最近つめてあったモノが取れてしまったようで、そこを治療です。
でもふたりともいやだなあ~といいつつ泣かずにがんばってくれるので、良しとしよう。
長女は3700円もかかりちょっとびっくりでした。
次女は医療費は無料なので助かります。
雨だったので車で行っていたから、かるく買い物をして帰宅。
駐車場の精算をするときに窓を開けると雨水がドーっと流れて入ってきた_(._.)_
前の車はバイザーがあったので、ぜんぜん平気だったはずが、今回はケチって付けていなかった・・・。
帰って旦那に報告したら、すでに何時間もたっているのに、「えーうそーちょっと車見てくる!」とタオルをもって出ていった・・・。
車をこよなく愛する旦那だけど、すでに私と共有なんだからねとなんども言い聞かせているので、今日は怒らなかった。
「おかげでこっちはジーンズ濡れちゃったよ!」
と「鬼嫁日記」のドラマの影響かあくまでも強気の私でした。
明日は長女も遠足。
お弁当なので次女の分と2人分です。
寝坊しないようにしなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2005 01:10:30 AM
[自分のこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

Favorite Blog

*shiseri* *しせり*さん
tokotoko・・・ カワ8412さん
ちびっこぎゃんぐ×3 trk-3mamさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
hi-hi chakohi-hiさん
こどもと楽しく♪ あゆけたさん
ゆすらうめ Rin Rinさん
いつまでたっても新… しめさば45号さん
Le journal de ma fa… guuutaroさん
なごみ  ~海人~ ヨシりんさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X