059836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 4, 2005
XML
昨日も実は自由が丘のクオカの辺りを通り過ぎたんだけど、子供達も歩き疲れていたから
しょうがないネットで注文するか・・・と考えていたら、
11/4.5はクオカ自由が丘店2周年の記念で20%OFFと書いてあるではないか!!!
4日は旦那も休みなので、買い物行く?と言ってくれたので、早速行ってきました。

耳鼻科に寄ってから行ったこともあり(次女が鼻水と微熱で、元気なんだけど)ついたのは11時頃だったかな?
ものすごい人人人。
かごもなくレジで終わった人のを待ってもらう。

ゴールデンヨット・イーグル・キタノムギ の強力粉3種
メープルシート・コーヒーシート
レーズン、プルーン 
無塩バター、他
などなど購入する。

結局レジ待ちで1時間くらい待ったかも・・・。
レジ待ちしながら買う物をかごに入れてました・・・。
でも、予定していたモノは全部買えて良かった良かった。
これでしばらくは大丈夫かな。

うちに帰ってバターを冷蔵庫にっと思ったら
あれ?あれ?
入って無い。
げー忘れられた・・・。
すぐに電話する。
もう悲しいっと思ったけど対応がよかったのでしょうがないか~
ここのスタッフはみんな丁寧だし明るくて気持ちがいいんだよ。
どうやらレジに一つ入れ忘れがあったみたい。
すぐに使いたかったけど
今日発送しますのでと言ってくれたし、明日には着くかな?

なにわともあれ我が家の冷蔵庫にまだバターがあったので、早速
メイプルパン作りました!
メープル

メープル2
慌てて作ったこともあり(いいわけ~じゃないのよ~)マーブル模様が失敗です。
でもでも家族みんな気に入ってくれました。
特に長女。
夜ご飯後に薄目だけど3枚ぺろり。
でも、よかったよかった。なにせ何ヶ月ぶりかだったからちょっと不安だったんだ・・・。

明日も作ろう。またHB復活です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2005 08:10:50 PM
[手作りお菓子&パン] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

Favorite Blog

*shiseri* *しせり*さん
tokotoko・・・ カワ8412さん
ちびっこぎゃんぐ×3 trk-3mamさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
hi-hi chakohi-hiさん
こどもと楽しく♪ あゆけたさん
ゆすらうめ Rin Rinさん
いつまでたっても新… しめさば45号さん
Le journal de ma fa… guuutaroさん
なごみ  ~海人~ ヨシりんさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X