059844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 19, 2005
XML
カテゴリ:家族のこと
今日もさむーいよ・・・。
朝次女を園まで送ってその足で駅を超えて銀行へ。
途中開かずの踏切で待たされ、長男は自転車の前かごで寒そうだったけど、なにげに電車を喜んで見ていました。
さすがだな~
銀行だけすませて帰宅。
3階のベランダに洗濯物を干し、ついでに長男はご機嫌で遊んでいたから子供部屋を掃除していたらとまらなくなりじゅうたんをぜんぶはがし掃除機をかけ、なんだか模様替えをはじめてしまい、気が付くと次女のお迎えの時間でびっくり。
急いでまた長男を自転車に乗せてお迎え。
クリスマスの制作を持って帰りました。
トイレットの芯でつくったサンタとトナカイさん。
コナツ作クリスマス

部屋はそのままでお昼を簡単に済ませ今度は小学校。
「防犯教室」ってのを見に行く。
長女は私たちを見て元気に手を振ってくれて喜んでくれた。
長男、次女を連れてだったけど、ふたりとも静かにしていたので、行って良かった。でも体育館だったのでものすごい寒かった・・・。
1時間くらいで終わり、すぐに帰宅し、
さて今度は次女の習い事へ。
寒いし、長男はおばあちゃんに預けて。
ダンスは今年最後と言うこともあり、最後はめずらしくママと一緒に遊ぶ。
最後にクリスマスのお菓子をもらったりとすごく楽しかったようです。

その旦那から電話。
やっぱり耳下の腫れが引かないから病院行くと。
結局おたふくかも?と断定ではないみたい。
ばい菌が入って炎症して腫れてる場合もあるみたいなんだけど・・・。
腫れがすくないのと、熱は微熱、でも、食べ物が食べられないみたい。
お腹はすくのでお茶づけを食べるが食べたあとものすごい痛いらしい・・・。
結局今日模様替えしたばかりの部屋は旦那を隔離するための部屋になってしまいました。
どうしよう~
おたふくって潜伏期間2週間かな?
ちょうど年末じゃない・・・
かなり不安だわ。
3人のお子たちおたふくだれもやってないもの・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2005 10:57:08 PM
[家族のこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

Favorite Blog

*shiseri* *しせり*さん
tokotoko・・・ カワ8412さん
ちびっこぎゃんぐ×3 trk-3mamさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
hi-hi chakohi-hiさん
こどもと楽しく♪ あゆけたさん
ゆすらうめ Rin Rinさん
いつまでたっても新… しめさば45号さん
Le journal de ma fa… guuutaroさん
なごみ  ~海人~ ヨシりんさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X