059849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は3月3日、お雛祭りです。
ちょうど、今日は午前保育だったので、Rちゃん宅にあつまって
ランチ、その後も夕方まで遊ばせ、ママ達もおしゃべり。
Rちゃんママのごちそうもたくさんいただきおいしいかったな~
レシピもいろいろ教えてもらったので、早速明日旦那につくってあげようかと思っています。
ちゃんと作ったらここでも紹介したいと思います(^_-)
ちなみに私は朝焼いたパンをさらにオーブンで焼いてラスクを作りお土産にしました。

ラスク

そして夜は我が家でお雛祭り。
ちらし寿司も考えたけど、結局簡単な手巻きにしました。
それとはまぐりのお汁。
はまぐりは生協の冷凍のだったけど、なかなか美味しいかったです。
次女は遊び疲れて1本だけ食べてすぐに寝てしまったけど、長女は5本くらい食べてくれました。
その後にも昨日作ったチョコケーキを小さいの2個ペロリ。
すごいなあ・・・。
でも、もりもり食べてくれると気持ちがいいなあ~
長男も食べるようになるのかな?
ちなみに今日は納豆ご飯とお汁をちょこっとだけでした・・・。
おやつを食べ過ぎたかもです・・・。

明日はお天気のようです。
お雛様どうしようかな?
もう少し出しておこうかな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2006 11:29:12 PM


Freepage List

Category

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

Favorite Blog

*shiseri* *しせり*さん
tokotoko・・・ カワ8412さん
ちびっこぎゃんぐ×3 trk-3mamさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
hi-hi chakohi-hiさん
こどもと楽しく♪ あゆけたさん
ゆすらうめ Rin Rinさん
いつまでたっても新… しめさば45号さん
Le journal de ma fa… guuutaroさん
なごみ  ~海人~ ヨシりんさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X