040227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぃ-ちゃんの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
むしむしと暑い中、今日四十九日の法要が終わりました。
危篤状態が続けば「息だけしていてくれれば良い」
息を引き取れば「体があれば良い」
火葬して体がなくなれば「祭壇に骨があれば良い」
そして、、実家にはもう、父が居なくなってしまった。。
次は私はどう理解して父の事を理解していくのだろう。。。
そんな事をふと、考えてしまいました。
でも、反面、やっと終わった!と言う気持ちも心のどこかにありました。
父との「思い出」と言うものが全く無い私。
もっと優しい言葉かけてあげればよかった。
もっと大事に思えばよかった。。。
もっと会話してれば良かった。。
今になって思う事は沢山ありますが、、
その分母を大事に思いたい。
しかし、なかなか母の性格も有り難しいものですね。

虹とも昨日から日中は一緒に過ごし、(昨日は娘達が釣りに行くから預かってくれと)
私も実家にいたので丸二日一緒でした。。
しかし、私が抱くとなかなか泣き止まない。。
姉達が抱くと心地よいのか落ち着いてる。。。
かなりのショック!!なんで~~~~??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月27日 23時28分33秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

NEW秋桜日記 松ちゃん1023さん
☆(´ ▽`).。o♪♪ ボ… 1ワンセグ9さん
ピーチツリーストリ… 緋彩0207さん
ぴぃーままのひとり… 葉子1954さん
那須の仙人 風太郎と邦さん
徘徊!迷い猫のあば… 迷い猫2000さん
那須の凡人 天峯(… 那須の凡人さん

コメント新着

 VgzEYqRBUvZVzgjAUUw@ Re:秋がやってきましたね(10/06) 7HACxF &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 JmfkcMMBgJuKNUl@ Re:秋がやってきましたね(10/06) FGgTyy &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 QwEUQFjzgzxBNsqePH@ Re:秋がやってきましたね(10/06) xLBnAc &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 松ちゃん1023@ Re:秋がやってきましたね(10/06) オヒサです! 急に秋めいて、今は、も…
 マイブームの狼@ 才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪ ずいぶん大きな蛇の抜け殻ですね。 ボ…

© Rakuten Group, Inc.
X