019426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ミーハーライフ

2014.12.10
XML
カテゴリ:diary
寒いの苦手。冬苦手。

なので、家にいる間はほぼエアコンフル稼働です。

電気代・・・もはや必要経費としてあきらめていますw

とはいえ、エアコンだけでは足りず(←)、防寒グッズを愛用しているのでいくつかご紹介。



最近買ったもので大のお気に入りはこちら。



あったかくて幸せ~!って売り切れてましたがw

スリッパ嫌いな夫が自ら履いています。

理想はUGGですがw、スリッパなんて消耗品だしなかなか高級品には手が出ません・・・



ゲスト用スリッパはKEYUCA



我が家にはエアコン以外に暖房器具が無いので、こちらも愛用しています。



こちら、レンジでチンするカイロ。

中身は麦のもみ殻?的なものが入っているらしく、要は自然素材。

このもみ殻をチンすることにより、小一時間温かさを保ってくれるんです。

乾燥機直後のタオルのような温かさです!!

形も可愛い~!これ、肩にかけるとと最高です。

注意点は、あっためたときにゆでたてのパスタの香りがすることw

おなかがすいているときは要注意です。





冬の授乳のお供はgelato piqueです!

もふもふ大好き!!

娘のお昼寝の時に掛けてあげたりもしています。






最終更新日  2014.12.10 15:17:52
コメント(0) | コメントを書く

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.