【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

мч ндρρч ёйd i йg

мч ндρρч ёйd i йg

Freepage List

2006年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前、授業で性格タイプ診断ってぃぅのをしたんだぁ☆

結果は9タイプにゎかれてて、すごぃシンプルなんだけど、ぅちゎ、自分が求める物→『特別』求めないもの『平凡』だって!!

この結果みてホントどきっとした↑↑まぢぁたってるなぁ。。ってww


ぅちゎ平凡がぃゃで何か普通の人と違ぅって思いたい、とにかく何かが。。

日々生活してると
冷めてるとかゃる気だせとか何にも興味なさそぅとかもっと何々しろよー!とかって言ゎれる事がぁるケド、

はっきり言って、それゎ言ってきたヤツが熱意を持ってぃることに対して、ぅちの反応とか姿勢が気に食わなかったとかで言ってくることが多い。

何様?ってそのたびに思ってる

強要させようとしないで。自分の思い通りになると思ったら大間違いщ(゜д゜щ)

ぁんたが情熱を持っていることなんてこれっぽっちも興味がなぃし、私が情熱をと持つことがどぅだろぅと興味がなぃでしょぅ?
当たり前のこと。まだゎかんなぃ?

一度きりの人生、くだらなぃ意見に耳を傾けている暇なんかなぃ。
思いっきり自分らしく今を生きたいだけ。

わかるでしょ?


ぅちの生き方に口を出さないで。
ぅちも人の生き方に口を出すつもりゎなぃ、言われてもぃぃ気分になるゎけなぃ

なんでそれがゎかんなぃんだろ?

まっ、ぃっか☆ww


今日ゎそのこと関係して、ぅちが好きなアヴリルの歌詞の和訳バージョンを抜き出して載せてみっちゃ(*^д^)人(^д^*)

アブリルの詞ゎすっごぃ共感できるから好きなんだぁ☆
英語苦手だけど、彼女のエネルギッシュな歌声で全てが伝わってくる気がする!!可愛らしく歌ってたら好きにはならなかったなぁ☆


☆HE WASN'T☆

今日はなんにも大した事がなくて
すっかり退屈してるうちに夜も更けてきた
土曜日にあったのはなんだったのよ
私の大嫌いな月曜日がやってくる

ひとりぼっちでベッドの上に座って
じっと電話を見つめてるの

あの人は私の求めてるような人じゃなかった
私の思い違いだったのよ
私は特別って気分にもさせてくれなかった
彼はまったく私の探してるような人じゃないのよ


私は特別って気分にさせてくれなきゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月24日 22時03分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mii★

mii★

Favorite Blog

we are the smile smile2252さん
本当に待ちくたびれ… ラッファー777さん

Comments

ラッファー777@ Re:顔が丸くなった!!(11/15) 大福とかうけるwww てかもう社会人な…
ラッファー777@ wwwwww 暇だったんで送ってみました笑 あいか…
@パイナップル@ Re:遊び遊び★(06/03) 車が家に突っ込んだとかまぢで笑えないw …
k3ikoOo@ Re:ぃつも通り・・★(05/28) 訪問&カキコありがとうございます~★☆★ …
ラッファー777@ www ありのままで!自然にいったほうがいいっ…

© Rakuten Group, Inc.