5424672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

旦那さんと私と息子の三人暮らし。

2016年春に
新築マンションへ引越しました!


onigiri1026と申します☆
不慣れなブログですがよろしくお願いします♪



メールはこちら ↓

onigiri_home☆yahoo.co.jp

☆→@ へ変換してお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2023.12
2023.11

Recent Posts

Comments

 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、いつもありがとうございます…
 jiyma21@ Re:最近の我が家の食卓~映えないけど健康ご飯☆(02/16) こんばんは。 元気が一番ですよね! 今日…
 onigiri1026@ ゆーままさん☆ ゆーままさん、こんにちは! いつもコメン…
 ゆーまま@ Re:最近の我が家の食卓~イレギュラーな晩ご飯☆(02/14) 美味しそうなものばかりですねー! ご飯の…
 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、こんにちは! いつもコメン…
 jiyma21@ Re:大量に買ったので&今年の目標☆(02/09) こんばんは。 食事は適量がいいのかもしれ…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは! コメントあり…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは!! 返信が遅く…
 goパンダ@ Re:冬のベランダガーデニング〜前編&お買い物マラソン☆(02/04) 今は華やかな5番に惹かれますが また春に…
 goパンダ@ Re:2023年クリスマスご飯☆(02/03) 毎年楽しみにしていた記事です。 今年も?…

Rakuten Card

2016.04.11
XML
カテゴリ:キッチン

 

こんにちは!





やーーーーーーっとインターネットが使えるようになりました!


ブログを書くのがすごく楽しいので嬉しいです☆

ブログの書き方忘れてなくてよかった・・・ショック

↑機械にうとすぎるアラフォー

 



 

 

パソコンでブログを書く時、

文字をたぶん他のブロガーさんより

大きくしちゃってるのですが・・・・



・・・・もしかして見にくいですか??



前回は携帯で書いたので文字が小さいのですが

たぶん読まれる方も

この大きさの文字←に慣れているかもしれませんね・・・ショック



あ、どうでもいいですかねびっくり



DSC_0671[1].jpg




我が家の新しいキッチンです!!


主婦のお城です星

いわば私の部屋です。



一日の長い時間をここで過ごすので

家の中で私にとって一番重要な場所かもしれません。


DSC_0672[1].jpg

オーブン扉の取っ手にかかっているヨレヨレの布巾はお見逃しください・・・


 

 

悩みに悩んだ食器棚!!(→


我が家はパモウナです。



JCシリーズ。

 

高さといい奥行きといい我が家の新しい家具で

一番悩んだと言っても過言ではないくらい。




そのおかげか今すごく満足しています☆


DSC_0679[1].jpg

 

転倒防止と見た目のすっきり感を求めてつけた

上部のフィラーおかげで

なんだか備え付けの食器棚に見えます。私だけ?




上部の扉がガラスか、中が見えないこのタイプか・・・

色々探し回りましたが

これはこれですっきりしていて好きですスマイル

 

 

DSC_0674[1].jpg


 

奥行き45と50ですっごく悩んで45にしましたが

これは正解でした!

キッチンが想像してたより広く感じます!私だけ?

 

 

ちなみに・・・

45にしたら食器棚と冷蔵庫とパントリーで一直線になる予定だったんですが・・・

 

DSC_0676[1].jpg

 



なってませんね・・・ショック


 


 

 

でも冷蔵庫をもっと手前に出せばなりそうです。

奥行き50にしてたら食器棚はもっと飛び出てましたね。


ちなみにコンロから食器棚まで82センチくらいあります。



間取り図だけでは

狭いキッチンだ!!と思ってましたが十分です星



DSC_0675[1].jpg

 

ちなみにこのキッチンマット、

前回のスーパーセールで買ったんですが



↑これ

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 


パペリナっぽくないですか?(笑)


 


 

 

キッチンマットとしてはありえない値段のパペリナ(自分比)。


 

素敵だな~とは思いますが

どうすっころんでも我が家はキッチンマットにあのお値段は出せませんショック



似てるなんて言ったらパペリナを実際使ってる方に

怒られてしまいますねびっくり


パペリナを知らないので

あくまで自分の中でです(笑)。

DSC_0675[1].jpg


絨毯のタイプは髪の毛が入り込んで苦手なので

こちらのさら~っとしたシンプルな感じがお気に入りです☆

ゴミも取れやすいです。



キッチン幅は240センチですが

このマットは200センチです。



DSC_0681[1].jpg

 

まだまだ改善点はありますが


我が家の新しいキッチン~食器棚編(ちょっとマットも)でした!!




参考になります

 

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

 

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

 

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

 

にほんブログ村 トラコミュ キッチンへ
キッチン
にほんブログ村 トラコミュ 食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>へ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>

 

 

いつもありがとうございます☆

 

ランキングに参加しています♪

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!

(ランキングに移動します)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.28 22:28:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.