5445221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

旦那さんと私と息子の三人暮らし。

2016年春に
新築マンションへ引越しました!


onigiri1026と申します☆
不慣れなブログですがよろしくお願いします♪



メールはこちら ↓

onigiri_home☆yahoo.co.jp

☆→@ へ変換してお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、いつもありがとうございます…
 jiyma21@ Re:最近の我が家の食卓~映えないけど健康ご飯☆(02/16) こんばんは。 元気が一番ですよね! 今日…
 onigiri1026@ ゆーままさん☆ ゆーままさん、こんにちは! いつもコメン…
 ゆーまま@ Re:最近の我が家の食卓~イレギュラーな晩ご飯☆(02/14) 美味しそうなものばかりですねー! ご飯の…
 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、こんにちは! いつもコメン…
 jiyma21@ Re:大量に買ったので&今年の目標☆(02/09) こんばんは。 食事は適量がいいのかもしれ…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは! コメントあり…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは!! 返信が遅く…
 goパンダ@ Re:冬のベランダガーデニング〜前編&お買い物マラソン☆(02/04) 今は華やかな5番に惹かれますが また春に…
 goパンダ@ Re:2023年クリスマスご飯☆(02/03) 毎年楽しみにしていた記事です。 今年も?…

Rakuten Card

2018.09.16
XML
​​​​​​​​​​​​こんにちは!







今日久々に息子とキャッチボールをしました。


元ソフトボール部のワタクシ。


調子に乗って本気の遠投したら・・・


ボールと共に肩持ってかれそうになりましたショック






40を目前に無理はイカンですショック





そして距離も息子に負けたショック

私の衰えと息子の成長を同時に感じた本日の出来事・・・。








最近のダイニング。




さて、何が変わったでしょう??







答えはコレ!!






ゴミ箱なんです!!





ちょっと前のダイニングはこちら。



​​

よくあるペダル付きのゴミ箱。

賃貸時代から使っていました。







これはこれで気に入っていましたが



開閉に勢いがついて壁にすぐぶつかることや、
サイズが小さいのですぐにいっぱいになることで



買い換えることにしました。




家の中のいわゆるゴミ箱はこれ一つなので
もう少し大きいのが欲しかったのです!






そして選んだのはこちら!




今までのゴミ箱の2倍以上の容量なのに

とにかく薄っぺらい!!大笑い







おしゃれなインテリアとしてのゴミ箱も素敵かもしれませんが




とにかく私は存在感のない、

ある程度の容量はあるけど
邪魔にならない、

そんなゴミ箱を探していたんです。


そしてフタ付き。



ゴミ袋の取り付けも簡単。

横の穴にスッと挿し込めばもたつきません。





25Lのゴミ箱ですが
45Lの袋をセットしています。


ゆとりがある分
収集所に出す時は
最後に何か捨てるものはないか
家中探してから出しています。






ワンタッチでパカッ!

ゴムパッキンがついているので
においももれていません大笑い






我が家はこの位置がベスト。

わざわざ捨てに行く・・・より
通り道で捨てたい。




買って2ヶ月以上経ちますが

すんごい快適です星




ダイニングにこの薄さは有り難い!!





いい意味で壁と同化しています星







そして・・・・・

ちらっと写っています!

新しい冷蔵庫については次回・・・大笑い






にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



いつもありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!

(ランキングに移動します)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村






​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.16 00:00:11
コメント(0) | コメントを書く
[リビングダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.