|
カテゴリ:カルディ
こんにちは!
![]() ちょっと前ですがカルディでお買い物しました! ![]() 珈琲豆を買いに行ったのですが カルディって な~んか他のものも手に取ってしまうんですよね ![]() この豆は一番オーソドックスなマイルドカルディ。 ![]() 亜麻仁油!! 母からすごく体に良いと聞きました。 ・生活習慣病の改善 ・美肌効果 ・血液サラサラ などなど良いことたくさん!! 熱に弱いのでドレッシング作りや パンにつけたりしています。 ![]() 大好きなマンゴープリン。 パッケージが地味なので伝わりにくいのですが 濃厚で美味しいのです ![]() ![]() オレンジジュース。 濃縮還元ではなくストレートの100%のわりに安かったので。 確か300円くらい。 そして右、 かなり前から話題の 濃縮紅茶、買ってみました!! 5倍希釈です。 セイロンや、アールグレイなど色々種類ありますね!! 私はレモンティを買いました。 ![]() まさかの栓抜きタイプ~(笑) ![]() 炭酸で割ってみました ![]() ![]() コレについても書こう書こうと思いながら すぐ忘れます・・・。 炭酸水メーカー。 購入に一片の悔いなし!! ↑ラオウか なんで今までせっせと炭酸水買っていたんだろう って思うくらい本当に簡単です。 ![]() 美味しかったです!! 美味しかったけど・・・・ 正直に言うと・・・・ かなり甘いかな ![]() リピートはしません。 ズバッ 買うなら低糖タイプ。 ![]() 明日から暑くなりそうです ![]() ![]() *カルディで毎日を美味しく、楽しく* いつもありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪ ↓ポチっとしていただけると嬉しいです!
[カルディ] カテゴリの最新記事
はじめまして。
とてもステキなベランダですね! トップ画面のインテリアがとてもステキで、 見ているだけでほっこりします。 特に額に入っている絵が、ほんとにかわいらしいです! 私も北欧インテリアが大好きなので、 これからも参考にさせていただきます! (2019.06.07 20:37:37)
ぽっぽ33さん、はじめまして!!
こんにちは!コメントありがとうございます☆(≧▽≦) ベランダ、ありがとうございます♡ 昔は野菜中心でしたが、すっかりグリーンと花中心のベランダになりました♪ 季節によってお手入れは少々必要ですが毎日癒されています♡ ブログ画面、そんな風に言っていただけて嬉しいです!! アナログ人間なのでこまめに変えたりできず・・でも褒めていただいたのでもうずっとこのままでいいかなぁ(笑)♡ 額の中は実はキッチンタオルなんです☆ 我が家の春夏のアクセントカラーになっています! ぽっぽ33さんも北欧インテリアが大好きなのですね♡ コメント嬉しかったです!! ありがとうございます! (2019.06.09 20:20:46) |