5416646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

旦那さんと私と息子の三人暮らし。

2016年春に
新築マンションへ引越しました!


onigiri1026と申します☆
不慣れなブログですがよろしくお願いします♪



メールはこちら ↓

onigiri_home☆yahoo.co.jp

☆→@ へ変換してお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2023.12
2023.11

Recent Posts

Comments

 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、いつもありがとうございます…
 jiyma21@ Re:最近の我が家の食卓~映えないけど健康ご飯☆(02/16) こんばんは。 元気が一番ですよね! 今日…
 onigiri1026@ ゆーままさん☆ ゆーままさん、こんにちは! いつもコメン…
 ゆーまま@ Re:最近の我が家の食卓~イレギュラーな晩ご飯☆(02/14) 美味しそうなものばかりですねー! ご飯の…
 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、こんにちは! いつもコメン…
 jiyma21@ Re:大量に買ったので&今年の目標☆(02/09) こんばんは。 食事は適量がいいのかもしれ…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは! コメントあり…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは!! 返信が遅く…
 goパンダ@ Re:冬のベランダガーデニング〜前編&お買い物マラソン☆(02/04) 今は華やかな5番に惹かれますが また春に…
 goパンダ@ Re:2023年クリスマスご飯☆(02/03) 毎年楽しみにしていた記事です。 今年も?…

Rakuten Card

2019.10.24
XML
カテゴリ:ごはん
​​こんにちは!











朝晩はちょっと冷えてきましたね~。





とは言え
まだ長袖になったばかりという感覚なんですけど

旦那さんに

電気毛布入れてくれって言われましたショック







コタツっていう単語を聞くのも
遠くはない気がいたしますショック
​まだ扇風機出てるんですけど​









最近買ったニューフキン。

フキンとしては使わず
このぐらいの大きさを
ランチョンマットがわりにすることが多いです。







この日のメインは
にんにく味噌豚!!








これ、この間コストコで購入した豚さんです。

一枚がお弁当に入れる量としてもちょうどよく
使いがってが良かったです。

そして美味しかった!
玉ねぎは増量しました。





いつものサラダ。


レタス・スライスオニオン・ワカメ・揚げ・しらす。

この組み合わせが大好き!

ごま油と塩で食べるのが好きなんですけど、




コストコのチョレギサラダドレッシングも合いますピンクハート


このドレッシング、業務用ですけど
何本リピートしたことか・・。







具たくさんサンラータンスープ。

お酢をたっぷり入れていただきます!

我が家はみんなお酢大好き!!






豆苗とささみの梅マヨ。


よく作る鶏ハムの端っこは
割いて冷凍しておくと
こういう一品に便利です星





野菜たっぷりの晩ご飯になりました!








****************



なんかデジャブおきてますよっショック



この日は手巻き寿司!


寿司・・・って言っても
3種類くらいの手巻きだったので
私の中のメインはまたこのサラダです(笑)


このサラダ、これで一人分ですから。





息子のテスト前は
ご飯の時間が天国の時間らしいので・・・

なるべく喜ぶご飯にしています。
寿司大好き








***************



この日は・・・・・








ピーマンの肉詰め。




私は醤油派。

息子はケチャップ&ウスターソース派。

旦那さんはピーマンに詰める前にハンバーグに変身派。





クリームスープ。

スープって便利ですよね~

残り物何入れても許される気がする。






高野豆腐。

旦那さんは食べてくれませんが
息子が大好き。








***************



この日は・・・・









久々の牛たーん!!


息子がめちゃくちゃ喜ぶ牛たん!!
ぷりぷりで美味しい!!

イーグルス感謝祭にてただ今半額です星


多分月一で食べています。





にんにくたっぷりスープ。


残っているもので繋いだ晩ご飯・・・・






野菜室がスカスカになったタイミングで
​汚っ​






拭き掃除しました~。


我が家の除菌はずっとパストリーゼ。






仕切り代わりに使っている
手提げ袋も取り替えて
ツメは甘いけど綺麗になりました~星





​​​にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ 1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラへ
1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆



いつもありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!

(ランキングに移動します)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


​​
​​​​​


​​​​​​​​​​​​​​


​​

​​​​​





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.24 14:58:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.