5423991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

旦那さんと私と息子の三人暮らし。

2016年春に
新築マンションへ引越しました!


onigiri1026と申します☆
不慣れなブログですがよろしくお願いします♪



メールはこちら ↓

onigiri_home☆yahoo.co.jp

☆→@ へ変換してお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2023.12
2023.11

Recent Posts

Comments

 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、いつもありがとうございます…
 jiyma21@ Re:最近の我が家の食卓~映えないけど健康ご飯☆(02/16) こんばんは。 元気が一番ですよね! 今日…
 onigiri1026@ ゆーままさん☆ ゆーままさん、こんにちは! いつもコメン…
 ゆーまま@ Re:最近の我が家の食卓~イレギュラーな晩ご飯☆(02/14) 美味しそうなものばかりですねー! ご飯の…
 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、こんにちは! いつもコメン…
 jiyma21@ Re:大量に買ったので&今年の目標☆(02/09) こんばんは。 食事は適量がいいのかもしれ…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは! コメントあり…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは!! 返信が遅く…
 goパンダ@ Re:冬のベランダガーデニング〜前編&お買い物マラソン☆(02/04) 今は華やかな5番に惹かれますが また春に…
 goパンダ@ Re:2023年クリスマスご飯☆(02/03) 毎年楽しみにしていた記事です。 今年も?…

Rakuten Card

2021.06.03
XML
カテゴリ:コストコ
こんにちは!







昨日は朝ピクルスを食べただけで
15時のウォーキングに行きました。




平日はほぼ毎日
6キロウォーキングしています。





空腹時のウォーキングは
脂肪燃焼に効果的です!




満腹だとその糖質がエネルギー源になり
脂肪は落ちにくいのです。




ただ意図して食事を抜いたわけでもなく
たまたま出かけてただなので


まぁ続きませんよね(・_・;





しかも朝昼は日頃は
しっかり食べる派です。







少し前ですがコストコへ行きました。


相変わらず月一くらいです。




でもコロナの世界になって
頻繁に買うようになったものがあります。





🌸ファミリー寿司です!

前にも書きましたね!

48貫2678円




コロナが流行り出してから
外食から遠ざかりました。



対策をしているお店は大丈夫かと思いますが・・


なんとなく家で食べる方が
今はやっぱり落ち着きます。


そんなこんなで
回転寿司にもめっきり行かなくなり
コストコのこちらのお寿司に
かなりお世話になっています⭐️





ネタもシャリも大きく
この値段で3人でお腹いっぱいになる
有難いお寿司!



外食に行かなくなって
全体の食費は少なくなりました。



コストコを含め最近の我が家の食費は
月7万円台。



大人2人、中学生男子1人。
(ちなみに給食費や
旦那さんの昼ごはん代は含まれていません)



外食をしていたころは
もっとかかってましたね〜(・_・;





食べることが大好きな家族なので
食費はなかなか削りにくいのです😱

そして今は食べることが最大の楽しみ!







ちなみにお寿司って
冷蔵庫に入れると米がかたくなりますよね。


だけど出しておくのはちょい心配だし・・
ってことで



我が家では
乾燥しないよう
冷たくなりすぎないよう
バスタオルで包んで
食べるまで野菜室に入れていますよ〜。






🌸三元豚ローストンカツ 1717円


毎回お肉、なんかかしら買います。


この日はこのお肉が100g59円だったのです!






一つずつラップして冷凍しました〜。

立派なお肉!







🌸アンガスビーフパイ 

1038円から200円引きクーポンあり。




前からずっと気になってたんです。

このパッケージの写真、
すごい惹かれません⁈





今回クーポンが出ていたタイミングで買ってみました。






6個入り。








レンチンしてトースターで焼いて
食べます。



これがね・・




ワタクシの想像とは
全く違う味がしました(・∀・)





勝手に
ミートソースや

はたまた
コストコフードコートの
プルコギドッグを想像しておりましたが







何でしょう。

ビーフシチュー的な・・
お肉も塊ではなくツナ的な・・
的な・・・



これはこれで美味しいけど・・
歯切れが悪い



また食べたくなることはないかも。
ズバッ



好みの問題かな。





🌸キムチ1.2キロ 698円


よく食べる我が家の必需品。







🌸冷凍マンゴー 1.5キロ 998円


これもよくリピートしてます。







🌸ミチョ3本セット 
1580円から300円引きクーポンあり



3本で1280は安い!!


最近コストコ以外でもあちこちで
このミチョ見かけますけど
1本700円前後します。



炭酸割り、牛乳割り、
すっごく美味しい!!






🌸グレープフルーツカップ 

1588円。


旦那さんが積極的に
カートにインしてくる数少ない一つです。






🌸プチっとうどんアソート 698円


この日はこれも旦那さんチョイス。






🌸冷麺4食入り 998円







もう食べました〜


奥のお皿はチヂミです。








麺は弾力があって
スープもとてもおいしかった!


夏の間にまた買いたい!


ちなみに冷麺の近くに
チョル麺というのがたまに売ってるらしいですが

ワタクシはまだ巡り会えていません。



お友達が美味しいと言っていたので
いつか買いたい!






🌸ロメインレタス 399円

🌸パクチー 328円







🌸シーザードレッシング 2本669円


ロメインレタスとこのドレッシング最強コンビ。






🌸コピー用紙 500枚×5冊 1228円



事務所ですか?








🌸大学ノート 10冊 898円


🌸象印 水筒 1698円



水筒は息子の冬用の小ぶりの水筒が古くなってきたため。
夏は1Lの水筒






マットな質感と
さり気ないゾウさんマークがなんとも可愛い❤️








あとは柔軟剤や洗剤など〜。




またまた長くなりました。




にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ
コストコご飯を楽しもう♪






明日からスーパーセール始まりますね!

お買い物マラソンよりお買い得品たくさんです!


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ 1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラへ
1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆



いつもありがとうございます☆

 

ランキングに参加しています♪

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!

(ランキングに移動します)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.03 23:27:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.