5424341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

旦那さんと私と息子の三人暮らし。

2016年春に
新築マンションへ引越しました!


onigiri1026と申します☆
不慣れなブログですがよろしくお願いします♪



メールはこちら ↓

onigiri_home☆yahoo.co.jp

☆→@ へ変換してお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2023.12
2023.11

Recent Posts

Comments

 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、いつもありがとうございます…
 jiyma21@ Re:最近の我が家の食卓~映えないけど健康ご飯☆(02/16) こんばんは。 元気が一番ですよね! 今日…
 onigiri1026@ ゆーままさん☆ ゆーままさん、こんにちは! いつもコメン…
 ゆーまま@ Re:最近の我が家の食卓~イレギュラーな晩ご飯☆(02/14) 美味しそうなものばかりですねー! ご飯の…
 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、こんにちは! いつもコメン…
 jiyma21@ Re:大量に買ったので&今年の目標☆(02/09) こんばんは。 食事は適量がいいのかもしれ…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは! コメントあり…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは!! 返信が遅く…
 goパンダ@ Re:冬のベランダガーデニング〜前編&お買い物マラソン☆(02/04) 今は華やかな5番に惹かれますが また春に…
 goパンダ@ Re:2023年クリスマスご飯☆(02/03) 毎年楽しみにしていた記事です。 今年も?…

Rakuten Card

2022.05.25
XML
カテゴリ:ごはん
アドレス変わりました。

onigiri_home☆yahoo.co.jp

☆を@へ変換してお願いします。







0000000000000000000000000




こんにちは〜!





この間、
登校前に息子が


コンタクトがどっか行った!


と慌ててたんです。




高校からコンタクトデビューし
毎朝つけて学校に行くんですが

まだ慣れないのか
たまに落として探しています。








だけどその日は
ど〜しても見当たらず・・ショック


ちょうど替え時だったので(2week)
諦めて新しいレンズを付けていったんですが・・







その日の夜、

思わぬところで発見されました。






洗面所三面鏡の









ど真ん中に張り付いてる!!


こんなことってある〜?!びっくり




しばらく笑いが止まりませんでした。






しかも夜まで誰も気が付かないって・・
鏡の前に立つと
みんな自分しか見てないんですね〜(笑)








しかもですよ。
続きがあるんです。




面白かったのでそのまま放置して次の日・・
取りなさい




何故か三面鏡の右側に移動してるっ!!





息子に聞いても知らないと言うし

まさかと思って旦那さんに聞いたら






邪魔なところに干してあるから
移動しておいた。


と!


そんなバナナ。
↑死語





視力サンコンさん並みの旦那さんは
↑言い過ぎ
コンタクトを付けませんが・・





いくらなんでも鏡に干すって発想に驚いて
また笑いました〜




ワタクシは長年コンタクトですが
干したことないんですけど( ´ ▽ ` )
カピカピになるよね〜





あ、
くだらない話を長々と失礼いたしました⭐️









久々に我が家の食卓です。

あまり最近夜ご飯の写真がありません。





サイゼリヤディアボラチキン風ワンプレート。









牡蠣のトマトパスタ。










この日は明るい時間からの夕飯!

早めの夕飯、大好きです!










メインは旬のカツオ💕







と、しらすたっぷりサラダ!

新玉ねぎが美味しい季節になりましたね〜








この日は息子用にノンアルも!

気分だけでも味わえて喜んでました!






だけどこの間
アルコールパッチテストみたいなのやってみたら



案の定
旦那さん→飲めるけど弱い
ワタクシ→飲める




さて息子は



→飲めるけど弱い


でした〜。







この日は他にキノコソテー、








フライドポテト、







たこわさ、








もやしナムルなど
酒のつまみメニューになりました❤️











暑くなってこの日はレタしゃぶサラダ!


真ん中のお皿は
前日のぎゅうぎゅう焼きの残りです。







最近こちらのおひつ買いました。









お弁当用に
朝にご飯を炊くようになったので


残りのご飯をこちらに詰めて
夜レンチンしています。



白と黒買いました。

ご飯も美味しいし、
こびりつきにくく、
食洗機対応です!



すっごく便利です!!






この日はチャーシュー。

見栄えが悪いですね〜ショック








この日も全然素敵な食卓ではありませんが







またまた息子リクエストの生春巻き!

エビに、






生ハム!







鍋はサムゲタンです。


簡単で体にも優しく
すっごく美味しい!

我が家の作り方→​








昔からパブリックパネルに使っていた
こちらのハンカチ、

最近は食卓で使っています。

爽やかで可愛い〜💕







夏らしくゴーヤサラダ、
新玉サラダ、ミョウガの梅酢付け。







牡蠣カレー!










こちらは牡蠣のペペロンチーノ。







シーザーサラダ。








関係ないけど
最近ぬか漬け容器買い替えました!


今までは手前の100均タッパー。

ちょっと漏れてくるようになったので



こちら!
タワーの商品です。






水取り器が付いているのが良い!







キュウリも真っ直ぐ入るし






もっと早く買えばよかった!


冷蔵庫にもちゃんと入りますよ〜







途中息子の誕生日があったので
イチゴ山盛りケーキも!






5月はイチゴが一番お安い💕








ホイップではなく生クリームで💕

最高に美味しい!







お買い物マラソン始まってますね⭐️

最近買って良かったもの。



ストレッチがすごく効いていて履きやすい!






広がり具合が最高に可愛い。

クーポン出てます。







思った以上に入る!
4ポケットは便利です⭐️







いつも買うマスク。



にほんブログ村 トラコミュ 今日のごはんへ
今日のごはん


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ 1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラへ
1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆


いつもありがとうございます☆

 

ランキングに参加しています♪

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!

(ランキングに移動します)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.25 09:56:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.