408177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパの朝はme&myの騒ぎ声から始まる(ーー;)

土日はゆっくりしていたいものだけど・・・騒ぎ声で目が覚めてしまうので、もう寝ていられない!
仕方が無く起きてきたパパにmeは「ばーちゃん行くよ」
パパ「今日はばーちゃんメロン狩りでいないよ!」
me「ばーちゃん行くて!」納得していないようだ
パパは下着のままmeに連れられ隣へ、ばーちゃんがいない事に気がついたmeは今度パパの車へ、「ミッキー行こうか」

ちなみに最近のme言葉がかなり話せるようになった
me「ミッキー行きたいな~」ママ「・・・」無視
me「ミッキー行けるかな~」ママ「・・・」無視
me「ミッキー行こうか~」ママ「・・・」無視
me「ミッキー行くて!」ママ「・・・」無視
言い方がどんどん強くなっていくmeと無視し続けるママの会話(#^.^#)側から見ていると面白い

仕方が無くパパは近くにあった、ジャージとTシャツを着てドライブへ、そしてお腹がすいたので、友達のいるマンガ喫茶へ

その後も
布団干し
ランチ(近所のうどん屋さん)
プール
整体
買い物
実家
レンタルビデオ




ん~ぅん、忙しい休みだ(@_@;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.03 22:35:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.